貴族家三男の成り上がりライフ

貴族家三男の成り上がりライフ

毎月第1水曜日更新 (次回更新日 : 2024.05.01)

事故で命を落とした平凡な青年が死後の世界で出会ったのは、異世界を統べる創造神!? 神の力で貴族の三男アルラインとして転生した彼は、家族たちに溺愛されながら健やかに育っていく。しかし、転生した後も次から次へとやって来る数多の神々。彼らに気に入られ加護てんこ盛りにされたアルラインは、気づけば人の領域を遥かに超えた力を持っていた──。目立たず暮らしたいアルラインは、やがて実力を隠しつつ魔法学園に入学し、楽しい異世界学園ライフを満喫する。ところが、トラブルの方が彼を放っておいてくれない。闇ギルドの暗殺者や王国転覆を企むおバカな貴族、神に逆らう悪魔まで登場し、彼の異世界ライフはめちゃくちゃに。──こうなったら黙ってはいられない! 王国全土を巻き込む大騒動をおさめるために、『神クラス』の実力、解放します!

虫田花/漫画

東京都出身。2023年「VRMMOをカネの力で無双する」(ホビージャパン)にて線画を担当。

美原風香/原作

神奈川県出身。2021年12月に「貴族家三男の成り上がりライフ~生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する~」で出版デビュー。楽器はひと通りできるのに、なぜかオーボエだけいつまでたっても音すら出ない。

目次


処理中です...