最強の生産王は何がなんでもほのぼのしたいっっっ!
お知らせ

コミックス第1巻、紙・電子ともに好評発売中! 次回公開は5月16日(木)となります。

最強の生産王は何がなんでもほのぼのしたいっっっ!

春 千秋/漫画
Erily/原作
毎月第3木曜日更新 (次回更新日 : 2024.05.16)

名門貴族家の長男・エイシャルは成人を迎え、神から「生産者」という職業を与えられた。だけど、それは超マイナーな不遇職。家名を汚したと家族は激怒し、彼を辺境に追放する。でも、そんな逆境にもエイシャルはめげなかった。いつの間にか覚醒した「生産者」のスキルを活かしながら、信頼し合う仲間と共に僻地を快適な理想郷に作り替えていく! そうしてほのぼの生活を満喫していると、凄腕生産者の噂を聞きつけた王族が、力を借りにやって来て……!?

春 千秋/漫画

2020年に読み切り作品で商業デビュー。
代表作は、一二三書房『神獣郷オンライン! ?『器用値極振り』で聖獣と共に『不殺』で優しい魅せプレイを『配信』します!?』(原作:時雨オオカミ)。
アルファポリスでは2022年に『飛べないアリスと天舞う竜』を連載。
ファンタジーと、人外×人と、年齢差と亜人が好きな気鋭の漫画家。

Erily/原作

福岡県出身。2022年6月に『最強の生産王は何がなんでもほのぼのしたいっっっ!』で出版デビュー。海外ドラマとコーヒーが好き。犬か猫だと、猫派。


処理中です...