半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される

半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される

毎月第4木曜日更新 (次回更新日 : 2024.05.23)

ドラゴンが空飛ぶニルス国。魔族の血を持ち、ドラゴンの言葉を理解できる“半魔”の騎士・カイルは、ある日、昔の恋人・アルフレートと再会する。カイルは三年前、わけあって彼に別れを告げてから、彼を忘れたことはなかった。だが、かつて直属の上司だったアルフレートは今や辺境伯で、自分はただの平民の騎士。さらに、カイルはアルフレートに言えない、とある秘密を抱えていた……。自分は彼の傍にいる資格などないと、距離を置こうとするカイルだが、アルフレートはそれを許してくれなくて――?

ボーイズラブ漫画を中心に活躍中。代表作に「勝手にヒーローやってます。」(リュエルコミックス/実業之日本社)などがある。精緻なタッチで描くダイナミックな世界観と繊細な心理描写が魅力。

矢城慧兎/原作

福岡県在住。2019年よりwebにて小説の公開を始める。「アルファポリス第7回BL小説大賞」において『半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される』で特別賞を受賞。旅行と観劇が趣味。

公式漫画「半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される」レンタル対象話の変更のお知らせ

本作品の対象話につきまして、レンタルから無料への変更を行いますのでお知らせいたします。
対象話:第2回
無料への変更は2024年3月4日10時を予定しています。

なお、無料への変更前にレンタルし、レンタル期間中に無料に切り替わった場合でも該当話のレンタルに使用したAC(アプリの場合はチケット)の払い戻しはいたしませんのでご注意ください。

目次


処理中です...