巻き込まれ召喚!? そして私は『神』でした??

巻き込まれ召喚!? そして私は『神』でした??

一般男性向け 長編 連載中
毎月第1水曜日更新 (次回更新日 : 2020.10.07)

定年退職を迎え、余生は悠々自適に暮らそうとしていた斉木拓未(さいきたくみ)は、気が付くと異世界に召喚されていた。打倒魔王を掲げる王国の手により英雄招来の秘術で呼び出された人間は4人。『勇者』と『賢者』と『聖女』…そしてタクミは『神』でした――?
『神』になった元おじさんの異世界ほのぼの(?)ファンタジー、開幕です。

『スレイヤーズ 水竜王の騎士』(KADOKAWA、全6巻)、『ホークウッド』(KADOKAWA、全8巻)、『レスキューウィングス』シリーズ(KADOKAWA、全5巻)など多数の作品を手掛ける実力派作家。躍動感のあるアクション、幅広いタッチによる豊かな人物描写に定評がある。

まはぷる/原作

九州は火の国在住。仕事にも趣味にも生きない人。マイペースでめんどくさがり。
2017年5月に遅ればせながらWEB小説投稿サイトの存在を知り、筆を執ってみることに。そして2018年9月、「巻き込まれ召喚!? 召喚されし3人は『勇者』『賢者』『聖女』そして私は『神』でした??」を改題した本作で出版デビューに至る。

目次


処理中です...