スパダリホストと溺愛子育て始めます 愛されリーマンの明るい家族計画

スパダリホストと溺愛子育て始めます 愛されリーマンの明るい家族計画

(次回更新日 : 2023.03.16)

霜山壱成は25歳のサラリーマン。そんな彼には悩みがある。いつかは幸せな家庭を築きたい――でも、己の分身が機能してくれないのだ。ある日接待で飲まされすぎた壱成が路上でうずくまっていると、ホストに声を掛けられる。なんとそのホストは同級生の早瀬彩人で……!? 酔いでそのまま意識を失った壱成が目覚めると、目の前に彩人そっくりの子どもの姿が。彩人はホストとして働きながら一人で幼い弟を育てているという。軽そうな見た目に反して努力している彩人を見て、力になりたいと思う壱成。そこから二人は再び交流することになって―― スパダリホスト×愛されリーマンの子育てほのぼのラブコメディ、待望のコミカライズ!

今井みう/漫画

繊細なタッチと透明感のある塗りを持ち味に、イラストレーターとして活躍中。「スパダリホストと溺愛子育て始めます 愛されリーマンの明るい家族計画」でコミカライズデビュー。

餡玉/原作

広島県出身、関西在住。2014年にWeb上でBL小説を公開。2016年より電子書籍、コミカライズ作品を配信、『スパダリホストと溺愛子育てはじめます』で出版デビュー。大好物は残念なイケメン。つぶあん派です。


処理中です...