残虐悪徳一族に転生した

白鳩 唯斗

文字の大きさ
上 下
11 / 17
第一部

十一話

しおりを挟む
11話
 庭園を歩いていると、懐かしい香りと共に、忘れかけていた記憶が脳裏に浮かぶ。

 いつも肌身離さず身につけている、薔薇の形をしたブローチ。

 皇后陛下から頂いた、最初で最後の贈り物。

 あの方は、ハイデルトに踏み込むにはあまりにも優し過ぎた。

 彼女と俺に血の繋がりは無かったが、俺を実の息子の様に扱ってくださった。

「必ず・・・あなたの望んでいた通りに・・・・・・」

 俺の罪は許されない。

 生き残りたいと生に執着する一方で、その事はよく理解している。

 皇后陛下は俺に罪は無いと言ったが、それは間違っている。

 きっと、死ぬまで俺はハイデルトに支配されて、最悪な結末を迎えるのだろう。

「兄さん、いつもそのブローチ握ってるね。そんなに大切な物なの?」

「・・・・・・」

 一瞬、声をあげそうになった。

 背後から声を掛けられる事は中々無いので、油断していた。

 平静を装いながら振り返って、背後に立つ少年の首に手を掛ける。

「後ろから声を掛けるなと、何度言えば分かる」

「兄さんが驚く姿が見たかったんだよ。ごめんなさい」

 反省してる素振りは無いが、舌打ちをしながら投げ捨てる様に首から手を離す。

 俺と同じ、黒い髪に赤い瞳を持つ少年。

 カイルの弟の、第四皇子――ミカゲ・ハイデルトだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,567pt お気に入り:331

[完結]悪役令嬢に転生しました。冤罪からの断罪エンド?喜んで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:191

悪役に転生したのにメインヒロインにガチ恋されている件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:1,113

ボクは55歳の転生皇子さま!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:2,533

悪役令嬢にざまぁされた王子のその後

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:41

処理中です...