悪役に転生したのにメインヒロインにガチ恋されている件

【HOTランキング1位獲得作品】

 前世で大好きだったファンタジー大作『ロード・オブ・ザ・ヒーロー』の悪役、レッド・モルドロスに転生してしまった悪七英介。
 もっと努力して意義のある人生を送っておけばよかった、という後悔から、学院で他を圧倒する努力を積み重ねる。
 しかし、その一生懸命な姿に、メインヒロインであるシャロットは惚れ、卒業式の日に告白してきて……。

 悪役というより、むしろ真っ当に生きようと、ファンタジーの世界で生き抜いていく。
 尊敬を勝ち取り、勇者パーティーを統率し、気づけば主人公みたいになっていた!? 

 エース皇命が贈る、逆転の異世界転生ファンタジー!
 
 ヒロインとの恋、仲間との友情──あれ? 全然悪役じゃないんだけど!

※小説家になろうでも投稿しています。
24h.ポイント 539pt
1,272
小説 2,331 位 / 183,949件 ファンタジー 408 位 / 42,245件