【完結】勇者パーティーの裏切り者は、どうやら「俺」じゃないらしい

「この勇者パーティーの中に裏切り者がいる」

 Sランク勇者パーティーの新人オーウェン=ダルクは、この神託の予言が示す『裏切り者』が自分のことだと思っていた。
 
 並々ならぬ目的を持ち、着実に実力をつけていくオーウェン。
 
 しかし、勇者パーティーのリーダー、ウィル=ストライカーから裏切り者が別にいることを知らされる。
 容疑者はオーウェンを除いて6人。
 リーダーのウィルに、狼の獣人ロルフ、絶世の美女ヴィーナス、双子のアルとハル、そして犬の獣人クロエ。

 一体誰が勇者パーティーの裏切り者なのか!?
 そして、主人公オーウェンの抱える狂気に満ちた野望とは!?

 エース皇命が贈る、異世界ファンタジーコメディー、開幕!

※小説家になろう、エブリスタでも投稿しています。

【勇者パーティーの裏切り者は、どうやら「俺」じゃないらしい】
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,103 位 / 183,929件 ファンタジー 3,001 位 / 42,239件