剣導部

九重死処/shiori

文字の大きさ
上 下
26 / 48
転機の県大会

31話 唯我はいい子で少し怖い子

しおりを挟む
31―――唯我はいい子で少し怖い子

唯雅はいい子だ。それは確か。けどなぜ俺に固執するんだ……異性との添い寝は経験済みだが婚姻届とかレベルが違う……怖い、怖いって……。

あら春途さん!おはようございます✨
これにサインを!!

そういい渡してきたのは婚姻届だった。

おいこれ、婚姻届じゃねえか!書かねえっての!

あら?唯我の欄は記入済みですのでご安心を!

そこじゃねえって。俺には好きな人がいるの。
知ってます!

ならなぜ婚姻届とかいう
アグレッシブな手段を取るー!?

大番狂わせはそれしかないかな、と。

いやあるでしょ、てか大番狂わせって何の話ー?


ニヘヘ…な~いしょ♡

そうかよ、内緒かよ。
まあ婚姻届にサインはしないけど。

え~、サインしてくださいよ~!

というかさ、唯雅はなんで俺に固執するんだよ
以前はあんなにヤンキーしてたのに

唯雅の素を見たヒトには
ヤンキーは必要ないと思ったからです!

唯雅は他人と関わるのが苦手なので、関わる事がないようにヤンキーしてたんですよ、そのせいで友達なんかできませんでしたけど。


そう思ってた矢先、春途さんが関わってくれたんです。そして「俺の家に来い」なんていうもんですからもうぞっこんラブ!!♡ですよお!ブフォォ!!!



なるほど分かった。唯我が
おかしなヤツなのは理解できた。
いい子なのも理解できた。けど


けど??

婚姻届にサインはないな。すまない。

そんなー……シュンッ


そも知り合って1週間も経ってないぞ?
それで承諾する方が怪しくないか?


た、たしかに…。ならこれから積み上げてけば
問題なしってことですねー!!わっかりました~!


問題ありだが?やっぱこの娘こわい………
しおりを挟む

処理中です...