剣導部 R-18Version

九重死処/しおり

文字の大きさ
1 / 2

是露×世音その1

しおりを挟む
是露×世音 R-18その1


えっへへ~♡是っくんをまた……食べちゃうぞ♡

や、やめろっての!だいたいお前には彼氏が…男がいるだろ?

別れてきちゃった♡♡是っくんのがいいな~って。

そ、そうかよ…

うん!だから…いいよね?

ちなみになんだが、なんで別れたんだ?

え~そんなの決まってるじゃん。小さかったの!前々から不満だったの!だから別れた!それだけだよ?

は、はあ…それでその大きさってのは俺のはどうなんだよ?正直普通の大きさだぞ?俺のも。

ううん?今まで食べてきたなかで一番だよ?大きさ

今までって………何人の男をとっかえひっかえしてきたんだ…

是っくん抜きで200人くらいかな?あんま経験出来てないんだよね~

いや十分すぎるっての!!

いやでも本番シたの20人くらいだよ?そのうちの

でも多いわ!


そ、そうかな~?

なんでそこは少し恥ずかしいみたいな感じ出すんだよ!

だ、だってぇ…恥ずかしいでしょ?経験豊富って言われるの…♡

恥ずかしいって言う箇所他にあるだろ

そうかもね~。ところでさ
もう咥えちゃっていい?是っくんの。


も、もうなんでもいいや……どうぞ

やったあ!ありがと~!ではではいただきます♡

はむっ…れろっ…れろっ……

じゅぽっ……じゅぽ…

んっ…はあっ……♡
(え、えへへ…やっぱりおっきくていいな♡♡)

ねえねえ是っくん?ここ、チンカス残ってるけど…


あ、すまん

いつも掃除してないの?それともたまたま?

と、時々するけど…残りがちだな……

そっか~。なら今度からわたしにチンカス掃除させてね♡

か、考えとくよ……。

れろっ…れろっ…♡

ここがいいんだ…?ふぅん、是っくんは裏スジの辺りを突くよくにして舐められるのが気持ちいいんだ…♡

はむっ…

じゅるるるる…じゅるる……


んっ…っっん……ん…っっん……♡

じゅるる…♡

ほほひいへ…♡


なあ…そろそろやばい……ぬ、抜いてくれ…

ほっへーまふぁへへ?

じゅるるるる……じゅるるるる…

じゅぽじゅぽ…じゅぽじゅぽ…♡

あっ…クる……!?


ピュ!ドクドクドクッ!!!

ん!?んんんー!!?

あ!ご、ごめん!ついよくて…大丈夫か?

えへへ…是っくんが初めて喜んでくれた…♡♡嬉しいなあ…♡

うん、平気だよ~。それより、本番シよ?

あ、ああ……

なあ、ホントにゴムしないのか?

え~だってその方が気持ちいいじゃん。嫌なの?

嫌じゃないけど……お前が嫌じゃないのか?普通そっちだろ

嫌じゃないよ?是っくんの子どもなら孕みたいよ?むしろ

それは嬉しいが…なあ…?


もう我慢できないよ~♡ほらみて?わたしのココ、洪水してる~♡♡

騎乗位ばかりで飽きてきた所だし、是っくんがシたい体位でやろっか!なにがいい?


えっと…それじゃあ………


うわあ…是っくんもオトコのコなんだねえ~♡普通言い出せる?寝バックとか♡♡

悪かったな!嫌なら変えるか?

嫌な訳ないじゃん!大好きだよ?寝バック

そ、そうか……(それこそ声を大にして言うことではない気が…)

じゃあさっそくハメて??お願い~♡

ああ。入れるぞ~。

クプッ…ミチチチチ…………ズプンッ!

入っ………たあっ♡♡♡ああ~気持ちいい♡これだよお!!ありがとう是っくん♡♡♡………?、是っくん??


(これ…やばい……いやいつももやばいけど……これはさすがにすぐ…)

ねえ是っくん?是っくんってば~。動かないなら動いちゃうよ?

ズルズル…パンッッ!!

はうぅ~!?

ズリュズリュ……パンッパンッ…♡
あっ…や、やばっい…!!、世音?そろそろ止めて!!出しちまう!


そう?なら出してよ♡それ!

パンッパンッ…♡パンッパンッ…♡パンッパンッ……♡♡♡

うおっ!?

ドピュ…ピュ!ドクドクドク…………♡

はああ…♡膣の中たぷたぷだよお…♡♡♡
ご飯も食べられないかも……♡


いや食えるだろ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

借金した女(SМ小説です)

浅野浩二
現代文学
ヤミ金融に借金した女のSМ小説です。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

処理中です...