魔女はいかがですか

ツヨシ

文字の大きさ
上 下
21 / 27

21

しおりを挟む
するとその円形の窓のようなものが、すうっと消えた。

「これでいいわ」

「なんだったんだ、今の?」

「道ですよ」

「前に言っていたあれか」

「そうです。まさとが学校に言っている間に、道を作ってこちらに来ていたんです」

「なんのために?」

「お父さんとお母さんに会うためですよ。私の両親はまだこっちの世界にいますから。で、作った道を消し忘れていたんです。道は消し忘れると、いろんなところに勝手につながっちゃうんです。それで私たちがここにとばされたって訳なんです。だからその道を今消したんです」

「ふーん。……で、道を消したら、どうやって帰るんだ?」

「あっ」

「あっ、じゃねえよ!」


 ミミがやってきてから三ヶ月が経った。その間、二人の間に特に変化はない。いい雰囲気になんて皆目ならないし、俺はあのときおっぱいを触ってから、一度もミミに触れてはいない。でもミミの笑顔は癒しだし、家の中はいつも綺麗に整理整頓され、おまけに食事は美味く、食費はかからない。

――うーん、これでよしとするか。

今のところは.

とりあえず今のところは。

大事なことなので二度言いました。
しおりを挟む

処理中です...