神楽咲く

ツヨシ

文字の大きさ
上 下
11 / 27

11

しおりを挟む
が、どう見ても神楽のほうは、そんなことを気にしている風には見えなかった。

「じゃあお願いね」

「わかった」

外に出て円羅がバイクに乗ると、神楽が後ろに乗り抱きついてきた。

豊かな乳房が円羅の背中に押し付けられたが、気にしないようにしてそのままバイクを発進させた。


家に着いた。

お寺の裏にある古い一軒屋。

北と西がお寺の敷地で東と南はちょっとした崖になっている。

周りに民家などは無く、日当たり良好な家である。

「ここなのね。なんだか隠れ家みたいな家ね。私にはぴったりだわ」

神楽はバイクを降りると入口に行き、年季の入った戸を引いた。

鍵がかかっていたはずのそれは、何の抵抗も無くあっさりと開いた。

――?

神楽が振り返った。

「鍵がかかっていたみたいだけど、そんなの私には関係ないわ。一応言っておくわね」

そして中に入った。

円羅が後から入ると、神楽が言った。
しおりを挟む

処理中です...