神楽咲く

ツヨシ

文字の大きさ
上 下
27 / 27

27

しおりを挟む
衝撃のためかそいつはフレイルを手放した。

そこをフレイルで数回連続して叩きのめした。

すると化け物はばたりと倒れて動かなくなった。

「お見事ね」

神楽が後ろに立っていた。

「いったいどういうつもりだ?」

「決まっているじゃない。あなたがそいつを倒せば、ここら辺の奴らが集まってくるわ。それをやっつけるのよ。それが私の使命なんだから」

「だったらなんで私を巻き込むんだ。自分でやればいいじゃないか」

「大物は私が倒すから、安心して。雑魚もやっつけるけど、ある程度はあなたにまかせるわ」

「だからなんで私が」

「数が多いのよ、雑魚は」

「なんだって」

「言ったでしょう。数が多いのよ、雑魚は。だから一人でやるのは面倒くさいじゃない」

神楽はそう言うと、満面の笑みを見せた。


           終
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...