真実【完結】

真凛 桃

文字の大きさ
上 下
41 / 76

41話 ジスの接近

しおりを挟む

5日後、チスンのドラマ撮影の初日。
現場で台本を読んでいると、不倫相手役の新人女優ジスがチスンの元に来た。

「チスンさん、おはようございます」

「おはよう」

「私、ドラマ初めてなので、足を引っ張らないように頑張ります」

「うん」

「チスンさん、今日の撮影が終わったら飲みに行きませんか?」

「ごめん。2人だけではちょっと…」

「あ…チスンさん、ガード固いって聞いたことあります」

「彼女いるから。だから飲みに行かない」


え…彼女がいる…?

「そ、そうなんですねっ。2人きりではダメなんですね。分かりました」


撮影の時間になり、2人のシーンが始まった。


『このままどこか遠くへ行きたい…』

『へウォン…』

『私…もう全部捨てていい…貴方さえいてくれたら』

『僕も同じ気持ちだよ…愛してる…』

『私も…』

2人は抱き合いキスをする。


え…

ジスは濃厚なキスをしてきた。
チスンは口を閉じようとするが、ジスが抵抗する。
チスンは我慢し、ようやく長いキスが終わった。

「カーット‼︎いいねー‼︎よかったよ‼︎」


「監督、今のシーン編集して短く出来ませんか?」

「何言ってるんだ!今ので行くぞ」


不満を感じたチスンは、お手洗いにうがいをしに行った。

休憩時間になるとチスンはジスの控え室へ行った。

「ジスさんさっきのシーンだけど、あそこまでしなくていいから。今後は俺に任せて」

「は、はい…わかりましたっ」



19時を回り撮影が終わると、共演者のヒョルビがチスンの元へやって来た。

「チスン!飲みに行くぞ!」

「今から?」

「ジスさんが皆んなで飲みに行きましょうって。初めてのドラマだから色々聞きたいこともあるんだろ」


2人では行かないって言ったからか…

「シナも行くから…4人で行くぞ!」

「わかった…」

チスンは久美子に遅くなることをメールで伝え、ヒョルビと女優のシナ、相手役のジスの4人で飲みに行った。

店に入ると、ジスはチスンの隣に座って来た。

「今日のチスンとジスさんのキスシーンすごかったんだけど」

「私も思った!台本はあんな濃厚なキスじゃなかったよね?」

「すみません。私のせいです。気をつけます」

「チスンに彼女いないからいいけど…」

「そうだよな」

「俺、彼女いるよ」

「えーっ!彼女いるの⁈」
 
「今回の撮影が全て終わったら結婚する」

「えーっ!そうなのー⁈」

「いつからいるんだよ⁈」

「元カノだよ…」

「私、それも知らなかった…」

「やっぱりチスンはスゲーわ。よくバレずにいたな。でも自分で言っちゃっていいの?」

「構わないよ」

「へ~、チスンが結婚かぁ~」

「今度彼女に会わせろよ」

「私も会ってみたい!」

「私も…お会いしたいです…」

「…そのうちね…」

「ところで、ジスさんは何でこのドラマのオーデション受けたの?」

「そ、それは…チスンさんのファンだからです♡」

「え…」

「それで…受けたの?」

「よかったじゃん!相手役になれて」

「はい♡」


「ところでヒョルビの奥さんは、ヒョルビのラブシーン観ても平気?」

「え?俺の奥さん?そうだな、今はもう慣れたみたいだけど…結婚当初は口聞いてくれない時もあったな」

「そ、そうか…」

「彼女のことだろ?そりゃーお前のラブシーン観たら嫌だろうな」

「そうだよな。だから観ないとは言ってたけど…」

「そういえば疑問だったんですけど、ヒョルビさんとシナさんにはベッドシーンがあるのに、私とチスンさんには何でないんですか?」

「それは監督に聞かないとわからない」

「俺が…ベッドシーンがない条件でこの仕事を引き受けたからだよ」

「私は全然よかったのに…」

「ジスさんがよくてもチスンがダメなの‼︎」

「…は…はい」

「シナ、落ち着けって。そういえば来週休みあるよね?どう?チスンの彼女呼んで飲み会しないか?」

「いいね~」

「それなら、家来る?」

「彼女呼んでくれるのか?」

「一緒に住んでるから」

「一緒に住んでるの⁈」

「何だよ、じゃあチスンのマンションに行くよ!」

「うん、行こう行こう!」

「ジスさんも行く?」

「…はい」

「彼女の前ではドラマの話はナシでね!」

「わかってるよ」

「もちろん。ジスさんもわかってるよね?」

「…わかりました」


4人は店を出て、それぞれ家に帰った。


「ただいまー、クミ!」

「おかえり。あんまり飲んでなさそうだね」

「うん。今からクミと飲み直す!」

「やったー」

チスンはジスンの寝顔を見に行き、リビングに戻ってきた。


「あのさ、来週月曜なんだけど。共演者がクミに会いたいって言うから家に呼んだよ」  

「そうなんだ?私の知ってる人?」

「2人は知ってると思う。ヒョルビとシナ」

「ヒョルビとシナ⁈えっ⁈共演してるの⁈えー!すごい!緊張しちゃうけど楽しみだなー!」

「よかった。もう1人は新人だから知らないと思う」

「じゃ、3人来るのね。私のこと話したんだね」

「うん。言っちゃダメだったかな?」

「ううん。嬉しい‼︎あ、でも…ジスンはどうしよう。さすがにジスンのことは言ってないでしょ?」

「言ってない…ジスンも紹介しよう」

「いや、ジスンは店長に預かってもらおうかな。結婚するまでジスンのことは話さないようにしよ」
 
「う、うん…クミがそうしたいなら」    

「それから、今日お客さんにコレもらった」

「何これ?」

「すごいみたいよ!」

「せ、精力剤⁈え…飲め…ってこと?」

「飲んでみて♡」


無理矢理飲まされたチスンは、この日朝まで寝付けなかった。





しおりを挟む

処理中です...