上 下
14 / 50
星影のセレナーデ

14

しおりを挟む
   翌日、ずくずくと痛む体が、昨日の夜の出来事が事実だったと、美雨は思い知らされていた。

 先輩のいない空のベッドを眺めていると、次々と涙があふれて来る。

 どうやったら、先輩と過ごした、あの楽しかった日々に戻れるのか、考えても考えても答えは出なかった。

 あんな酷い事をされても、先輩の事はキライになれなかった。

ーー「美雨」と優しく僕の名前を呼ぶ先輩の声は、まだ僕の心の中で甘く響いてる……

 
 その日も先輩は部屋に帰って来なかった。まるで見捨てられた捨て猫のように惨めな気分で、先輩が隣りにいないベッドは、悲しくて、冷たくて……

 いっそのこと、荷物をまとめて自室に戻ろうかと、そう考えもしたけれど、それをしたら、先輩とは永遠にお別れになってしまう気がして、美雨はぐずぐずと先輩の部屋にしがみつくように居座った。

 結局、あの日から三日経って、ようやく先輩は部屋に戻ってきた。 

 部屋にいた美雨の顔を見ると、先輩はとても驚いたような顔をしたから、(やっぱり出て行った方が良かったのかな… )と美雨は少し後悔したけれど、"出ていけ" と言われるまで居座ってやる!と急に気を大きくして、何事も無かったように、先輩の前で振る舞った。

 机の上にいつものように勉強道具を広げると、

「美雨、今日は勉強は自分でしなさい。解らないところがあれば、教えてあげるから」

 そう言って、先輩は美雨から少し離れたところに座って本を読み始める。

『美雨とはもう距離を置く』

 視線すら合わせない先輩の全身が、そう物語っていた。

「はい……」

 涙が出そうだったけれど、それでも先輩と同じ空間にいられるだけでも幸せだと、自分に言い聞かせて、勉強を始める。

 夜、寝るときは、同じ部屋の別々のベッドに分かれて眠った。

 勇気を出して、

「先輩、お休みなさい」

 と部屋の向こう側のベッドにいる先輩の背中に声をかけると、

「お休み、美雨」

 昔みたいに優しい先輩の声が返ってきて、その声を聞くと、美雨は胸がいっぱいになって、
 タオルケットを頭から被って声も出さずに泣いた。

  先輩の体はすぐ近くにあるのに、今は心は遠く離れてる。でも、まだどこかに希望の欠片カケラがあるような気がして、美雨は手探りでそれを必死に探り求めた。


 次の日の夕方、図書館と本館の間の渡り廊下を歩いていた美雨は、中庭の奥の林に、ふと、見覚えのある人影を見つけた。
窓から目を凝らすと、それは先輩と、寮長の篠山先輩……?

 二人は何やら真剣な顔で話し合っていたけど、やがて先輩は少し怒ったような顔をして、篠山先輩の顔に手を伸ばし、顔を寄せてキスをした。

「!!!!!!」

 それを見ていた美雨は驚いて駆け出す。

 あの二人はカップルで、僕はお邪魔虫だったんだ!

 全てを悟った気がした。

 部屋に駆け込むと、美雨はタオルケットを被ってベッドの上でシクシクと泣き出す。

 もう何もかもが元に戻らない……

 先輩の気持ちなんて、最初から僕には無かったんだ!

  探し求めていた希望の欠片は粉々に砕け散って、何処かへと飛んでいって、消えた。

 気がつくと、いつの間にか、泣きつかれて眠ってしまっていたらしい。
 夜に帰ってきた先輩が部屋のドアをバタンと開ける音で、美雨は目を覚ました。

 先輩はシャワーを浴びると、トランクス一枚で向こうのベッドに横になる。 
  
  月の光に照らされた部屋には、先輩がいつも使うシャワージェルのシトラスの大人の香りで満ちた。

「美雨、起きてる?」
「……はい」
「明日、自分の部屋に帰りなさい」

 その言葉を聞いた瞬間、

「やだ!」

 と大きな声で美雨は叫んでいた。

「やだ! やだ! 先輩と離れるのはやだ!」

 泣きながら、先輩のベッドに駆け寄ると、
 ガバッと先輩の体の上に覆い被さる。

「美雨?!  こら、降りなさい!」
「やだ!」

 美雨は叫ぶと、先輩のトランクスをずり落ろして、大きな陰茎を引きずり出すと、口のなかにパクリと咥えこむ。

「美雨! 何してるんだ!」

 先輩の抗議など耳に入れずに、じゅぶっじゅぶっと口から出し入れすると、やがてそれは硬く起き上がってきた。

「美雨……」

 涙を流しながら、一生懸命に口で扱いていると、やがて先輩の雄芯は熱をもってパンパンに膨れ上がる。弾けそうになる寸前で口から出すと、先輩の上に跨いで、芯の根元を押さえ、自分の蕾のところへと導いて押し込もうと試みる。

「っうう、先輩… 」

 まだ固く閉じているそこは、先輩の雄芯を弾いて頑なに通さなかった。

 ひっくひっくと泣きじゃくりながら、先輩のペニスを握りしめてへたり込む美雨を見て、先輩が体を起こすと、

「先輩、行っちゃ、やだ!」

 美雨は必死でしがみつく。

「美雨」

 よしよし、と先輩はなだめるように美雨の頭を撫で、美雨の体を抱きしめたまま、体勢を入れ替えて、自分の腕の下に組み敷く。

「全く困った子だね。せっかく我慢してたのに、また美雨を抱きたくなっちゃうじゃないか」

 そう言って、ブラウンのサラサラの髪の毛を、色っぽくかきあげると、涙でぐしゃぐしゃになった美雨の顔に、優しくキスをする。

 先輩の、最高にハンサムで整った顔に見つめられて、美雨の体の奥が、きゅんと疼く。

「先輩、僕を抱いて…… 」
「美雨のワガママには永遠に敵わないな」

 先輩は再び美雨の唇にキスを落とすと、美雨の両脚の間に入り込んで、その真っ白な肌を押し開いた。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...