上 下
3 / 11

3話

しおりを挟む
攻略対象の二人があれだと、残りの人も期待できないかもしれないわね。
となると私が目指すのは悪役令嬢ルート一択。
それもただの悪役令嬢ルートじゃない。レイチェル様とサラ様には、友情ではなく愛情を深めてもらいたい。

そう、その名も……真の悪役令嬢ルート!


そのためにはまず、この世界の人たちが同性愛に対して偏見を持たないように、考えを変えていかないといけないわね。
とりあえず身近なところから広げていった方がいいかしら……

「お呼びですか? お嬢様」

私のお付き侍女のリーナ。試しに彼女から始めてみようかな……。

「ちょっとこれ読んでみて?」

「小説……ですか」

と私は書き上げた原稿をリーナに手渡す。
さっきまで書いていた百合小説の原稿が、やっと書きあがった。
これでも前世では趣味で同人活動もしていたのよ。
この世界には同人誌はまだないし、小説はあんまり書いたことなかったけど上手くかけたかしら。

「これは……」

「どうかしら……」

「お嬢様……ちょっと私には……」

リーナは引き気味に言った。
うーん……引かれてしまったか。まあ仕方ない。

「エマ。入るわよ~」

「オリビアお姉様!?」

突然扉が開かれて、オリビアお姉様が入ってきた。
オリビアお姉様はミュラー伯爵家の長女で、エマの姉。
乙女ゲームでは当然だが出てこなかった人物。

「あら、それは? 小説の原稿?」

「えっと……」

私は自分が今書いている小説の内容を説明する。

「ふぅん。なかなか面白そうな設定ね。ねえ、それ私にも読ませてくれない?」

「えっ!?  ダメです!」

「いいじゃん別に減るもんじゃなし。それに、こういうのって普通は姉妹とか家族に見せるものだと思うけど?」

「いや、でも……」

「ほら早く見せなさいよ。大丈夫だから。私そういうの全然気にしないから」

「はぁ……わかりました」

オリビアお姉様は結構押しが強いところがある。
こうなったお姉様を止めるのは、実は両親でも難しいらしい。

私は諦めてオリビアに原稿を渡す。
そして小説を読み始めるオリビアお姉様。

「へぇ……結構面白いじゃない。エマが書いたんだよね?」

「ほんとですか!? ルーナはあんまりみたいだったんですけど……」

「申し訳ありません。私にはよく……」

「ふ~ん……」

とお姉様はおもむろにルーナに近づいていく。
ルーナはじりじりと後ろに後退していくも、やがて部屋の壁際まで追いつめられる。

「オ、オリビア様……?」

お姉様はルーナを壁ドンして顔を近づけていく。

「ちょっ、お姉様!? なにしてるんですか!!」

私は慌てて止めに入る。
するとお姉様はニヤリと笑った。

「何って、エマの小説の通りにしてるだけよ」

「いや、お姉様にはそんな趣味はないはずじゃ……?」

「そうだけど、なんかエマが書いてる小説見てたらやってみたくなってさ。ルーナも本当は興味あるんじゃないの?」

「いえ、私は……」

「正直になりなさい」

そう言うとお姉様は、ルーナにキスをした!

「むぐっ、んっ、ちゅっ、んんっ……。ぷはっ!! はあっ、はあ……」

ルーナは突然の出来事に呆然としている。

「どう? 気持ちよかったでしょ?」

「は、はい……」

真っ赤になって俯くルーナ。
お姉様……ルーナをあっさり落としちゃった。
っていうかルーナがチョロすぎ?
ルーナが素直すぎるのかしら。

「エマ。なかなか面白いものを書くのね」

「ありがとうございます。その、ルーナの反応をみて問題なさそうなら出版も考えてたんですけど」

「最初は受け入れられないかもね」

「うっ……やっぱり……」

「でも大丈夫。私がなんとかするわ!」

「えっ、本当ですか!? 助かります! さすがです、お姉様!」

「任せときなさい!!」

頼りになる。お姉様がいればきっと上手くいくはずだ。




流石はお姉様といったところか。それともこの世界がそういう風にできているのか。
百合やBLといった同性愛を題材にした小説が、庶民貴族を問わず国中に広く浸透していた。

「別に特別なことは何もしていないわ。ちょっとお茶会の時に、お友達に薦めただけ。いろいろと使って……ね♪」

お姉様の言う「いろいろ」は聞かない方がいいよね……。
最近社交界でお姉様を慕う令嬢の方が増えた気がするけど、偶然ね、うん……。
お姉様を敵に回すのだけは絶対に止めよう。心に堅く誓った私だった。

ちなみにルーナはいつの間にかお姉様の侍女になっていた。

「オリビア様~。あの、縄で私の体を縛って虐めてください!」

「もう、しょうがないわね……」



……私は何も聞いてない……うん…………聞いてない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

モブ令嬢は脳筋が嫌い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:376

【完結】ネットゲームで知り合った配信者に恋をした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:28

あなたを忘れる魔法があれば

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:776

推しの幼なじみになったら、いつの間にか巻き込まれていた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:784

処理中です...