【R18】二人は元恋人、現セフレ

遙くるみ

文字の大きさ
16 / 35
悠馬

※episodeー6

しおりを挟む


 ※ ※ ※


「かすみ、これ食いたいって言ってた出張のお土産」

「わあ、ありがとう!混んでた?買うの大変だったんじゃない?」

「すげー行列だったよ。なんかテレビで紹介されたとかで」

「そうそう!この前テレビでやってて食べてみたいなーって思ってたら、悠馬がそっちに出張行くって言うんだもん。つい無理言ってお願いしちゃった。並んでるのも女の人ばっかだったでしょ。恥ずかしかった?」

「いや、同僚も一緒に並んでたから恥ずかしくはなかったかな。それに結構男も並んでたし。多分、俺みたいなのが」

「うん、でもありがとう!わあ、美味しそう。悠馬も今食べる?」

「いや、俺はいーや。腹一杯だし」

「そうなの?帰りになんか食べてきた?」

「ああ、ちょっとな」

「一人?」

「……いや、同僚と」

「ふーん……もしかしてだけど、さっきから言ってる同僚って、女の人?」

「……も、いた。あー悪い、メールすればよかったな。もしかして作ってくれてた?だったら食べるよ」

「……いーよ別に。大したものじゃないし。お腹一杯なのに無理して食べてもらうようなもんじゃないし」

「悪かったって。じゃあ、取っておいて。明日食べるから」

「いいってば、本当に。予定があるなら無理して私のとこになんて来てくれなくて良かったのに」

「かすみ」

「同僚とご飯食べてくるから今日は行けない、ってメールすればいいだけじゃん。私に言われなきゃ黙ってるつもりだったの?それってさ、やましいことがあるからだよね。女の人もいたって言うけど、本当は二人だったんじゃない?出張だって仕事じゃなくてその人とふたりでー」

「かすみ!!」

「…っ」

「いい加減にしろよ。何でそう喧嘩腰なんだよ。メールしなかったのは悪いと思ってる。帰り際に急に決まって、食って帰るだけだからそんなん時間はかからないと思ってメールしなかった。出張はもちろん仕事だし、今回は俺含めた男二人女一人で行った。やましいことなんて何もない。今までだって、そんなこと一回もない。かすみは、そんなに俺のことが信じらんないのか?そんなに俺の言動は不誠実なものか?」

「……」

「こんなんばっかだな、最近。喧嘩ばっかだ。わざわざ会いに来て、こんなんとか」

「生産的じゃない、って?わざわざ・・・・来てくれたのに、私のせいで嫌な思いさせてごめんね。ほら、だから私のとこなんか来ないで、同僚・・と一緒にいれば良かったんだよ」

「揚げ足取るなよ」

「ほら、今からでも行きなよ。私のことなんてお構いなく」

「……」

「出張で疲れてわざわざ来たのにこんな彼女じゃ、そりゃ嫌だよね」

「……」

「すぐに怒って面倒臭いって思ってるでしょ。やっぱりさ、悠馬は私のことなんて、全然好きじゃないんだよ。私のことなんて、これっぽっちも考えてない。なんで私がこんなになっちゃうのか、全くわからないでしょ」

「……」

「……なんか、言ってよ」

「かすみ」

「……なに?」

「俺達、別れよう」

「……」

「別れたほうがいい。俺も、お前も。限界だろ」

「……」

「俺、帰るから。ここにはもう、来ない」

「……」

「いいんだな?」

「……わかった」

「……そうか、じゃあ……今まで、ありがとうな」


 ※ ※ ※

しおりを挟む
感想 13

あなたにおすすめの小説

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

【完結】退職を伝えたら、無愛想な上司に囲われました〜逃げられると思ったのが間違いでした〜

来栖れいな
恋愛
逃げたかったのは、 疲れきった日々と、叶うはずのない憧れ――のはずだった。 無愛想で冷静な上司・東條崇雅。 その背中に、ただ静かに憧れを抱きながら、 仕事の重圧と、自分の想いの行き場に限界を感じて、私は退職を申し出た。 けれど―― そこから、彼の態度は変わり始めた。 苦手な仕事から外され、 負担を減らされ、 静かに、けれど確実に囲い込まれていく私。 「辞めるのは認めない」 そんな言葉すらないのに、 無言の圧力と、不器用な優しさが、私を縛りつけていく。 これは愛? それともただの執着? じれじれと、甘く、不器用に。 二人の距離は、静かに、でも確かに近づいていく――。 無愛想な上司に、心ごと囲い込まれる、じれじれ溺愛・執着オフィスラブ。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。 **2026.01.02start~2026.01.17end** ◆エブリスタ様にも掲載。人気沸騰中です! https://estar.jp/novels/26513389

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

橘若頭と怖がり姫

真木
恋愛
八歳の希乃は、母を救うために極道・橘家の門を叩き、「大人になったら自分のすべてを差し出す」と約束する。 その言葉を受け取った橘家の若頭・司は、希乃を保護し、慈しみ、外界から遠ざけて育ててきた。 高校生になった希乃は、虚弱体質で寝込んでばかり。思いつめて、今まで養ってもらったお金を返そうと夜の街に向かうが、そこに司が現れて……。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

処理中です...