上 下
10 / 17

童貞は苦戦する

しおりを挟む
 とりあえず前戯だ。
 前戯が重要って俺(五人の女を経験済みで現在絶賛彼女募集中)が言ってたし。とりあえず胸とか、クリとか、触ればいいんだよな?

 まずはこの、きっちりと留められたボタンを外・・・・・れない。全然外れない。

 あれ?こう、片手でハラハラってできるんじゃ……む、むずい。できん。指がツルぞ。

 だめだ。こんな序盤中の序盤、プロローグの段階でもたついてたら絶対的処女青島にでさえ不信感を抱かれてしまう。『あれ?もしかして小田島くんって童t』

 いいや、もう脱がさずにこのまま行こう。着衣プレイだ。処女青島からしてみたら服も脱がずにするなんて!っと驚くかもしれないが、セックスするときは必ずお互い全裸でなければなりません、なんて決まりはない。
 そう。セックスは自由だ。胸を張れ!小田島!

 白シャツを捲り腹の方から手を差し込む。滑らかな柔肌をてのひらにかんじ、指先は硬く形どられた布地にぶつかった。

 これが、ブラ。初ブラだ。
 もっとペラッペラなのかと思ったが、想像以上にがっちり固定されている。そうか、だからセックスする時こいつは邪魔なんだな。よし、外そう。

 背中に手を回し、ブラのホックを外・・・・・せない。外せない!
 アレ、ナニコレどういう構造?
 こう、指で挟んで、ずらして、プチってすんだろ……外れねえじゃん。片手で簡単に外れるんだよな?そう言ってたじゃん、俺よ!

 ……ええい!
 外れねえなら外さないまでだ!さっきも言ったが、セックスするときは必ずお互いがうんちゃらかんちゃら……そう!セックスは自由!これが俺流!

 ブラをぐっと下にずらし、生乳なまちちを手のひらで包む。ぅわ。

 やっこいやっこい。なんだこれ、きもちえ。エモい、エモいエモいエモい。

 でっかいのか?ちっさいのか?
 知らね、わかんね。でもこれ好き、めっちゃ好き。ああ、ずっとこのまま揉んでてえな、顔埋めたい。あ、だめだ。服着たままじゃん。おい服、クッソ邪魔だな。何で脱いでねえんだよ。誰だよ脱がさなかったの俺だよ。
 ああ、そっか。服脱がせなきゃ生乳見れないし生乳に顔埋めらんねえじゃん、そうかだから全裸でセックスすんのか。

 脱がすの大事。
 とりあえず上はもうそのままにしておいて、スカートに手をかける。
 パパっとこれを脱がせ・・・・・
られない!脱がせられない!
 だから何で全然脱がせらんねえんだよホックどこだよ!女子の服どうなってんだよ複雑すぎか!自己防衛か!

 ぐ。もう、いい。これも適当に上にまくってしまえ。が、流石にパンツは脱がせよう、って。ああ、そうか。ストッキング!お前がいたか!

 普段ならおパンツが半分透けたその光景にド興奮してもいい所なのがが、今はもう面倒くさい以外何ものでもない。
 つーか女子の服、面倒くせっ!

 ストッキングって普通に脱がせばいいんだよな。あれ?てかこれって使い捨てだっけ?コンドームと一緒で一回使ったら捨てるもんだっけ?じゃあ、破いていい?割れ目のとこだけピリピリ破いてちんこ突き刺すって誰かが(俺が)言ってたけど、そういうこと?男がコンドームの予備持ち歩いてんのと一緒で、女子もストッキングの予備を常備してんだっけ?いつ破かれてもいいように。

 よし。破ろう。

 そう決意して、手を伸ばしたその時ーー


しおりを挟む

処理中です...