上 下
70 / 76

お付き合い編 最終章5 R-18 5P有りかも

しおりを挟む
 「ハアハア……ああああ……」

 唇が空気を求めている。
 なぜなら、男たちの猛烈なキスが止まらないのだ。
 気がつくとすぐに誰かの舌が自分の口腔内を舐め回す。

 すでに、口の中の歯から全て、触られていないところがないくらい、指、舌、唇が入れられている。

 フェリスの口づけが激しく暴れまわっている間に、ケヴィンの卑猥かつ甘い囁きが、私の脳天からとろけさせていた。
 身体中の血液がはげしく蠢き、快感に身を震わせる。

 「ああ、カナ……あなたって人は……こんな胸をツンとさせて、だめですね……」

 耳元を甘く舐めながら、やさしく、そして時には激しく胸を揉みまわす。
 気がついたら、やっぱり全裸にされている。
 ヴァンが自分の上着を脱ぎ捨て、上半身を裸にして、こちらを睨んできた。
 そして、今度は丸裸の私の足の親指から、ゆっくり舐め始める。

 ううううっ。なにそれっ。ヴァン!!!

 「お姫さん。俺は下からお前をせめていくぞ」とか言っている。

 ええ? 下から??

 ヴァンは私の足の親指を丁寧に舌で転がす。
 ケヴィンとフェリスは両方の胸を揉みながら、耳や首筋をどんどん攻めてきた。
 足からの快感と上半身から受ける刺激は、あまりに強すぎて、心も体もとろけさせていた。

 「フェリス殿下。悪いな。先に味わせくれよ」とヴァンがフェリスを見る。
 「まあ、いいよ。俺も後でたっぷり頂くから……」

 えええ、頂く? 
 なにを?
 こんな状態でも、まったく自分の状況がわかっていないカナ。

 ヴァンの舌が、まるで蛇かなにかように自分の足に絡みつく。
 男の荒い息と興奮が自分を包み込む。
 そのわたしの足の指をまるで、性器が出たり入ったりするみたいに、ゆっくりといやらしく舐め吸い取る。
 ゾクゾクとした快感と震えが躰中を駆け巡る。

 なんか指なんだけど、勘違いしそうに……卑猥だ……。

 とうとう、狙いをつけた獲物を見つけた野獣がその舌をどんどんと腿上まで、舐め上げてきた。そして、グイッとカナの腰をあげ、股を大きく開けさせる。

 「あああ、これがカナのまん○か……おれ、なんか泣きそう……」

 そう言いながら、大男がカナの秘所をペロンと舐めた。

 ああ、あああんっ!

 腰がビクッとするくらいの刺激が体を左右する。

 いつもの優しいヴァンじゃない、猛獣系のヴァンが自分の脚の間から覗き出す。
 射抜くような視線でこちらを凝視する。

 「あああ、うまい。なんて味だ。この世で最高な味だ……」

 ヴァンのうめき声と共にカナの花芯にしゃぶりつく。
 花弁からどくどくと愛液が溢れだすが、それは全部、獣化した男に吸い取られる。

 ズルズルと男が激しく液体を吸いながら、蕾を刺激する音しかしない。

 ひゃいーーというちょっと、色気のない嬌声が部屋を響くが、それをケヴィンの唇でふさがれる。

 「カナ、感じているね。ヴァンが美味しそうに君のあそこを食べているよ。ああ、私も味わいたい。それを許してくれるよね?」

 耳元でフェリスが囁く。
 そういえば、快感と刺激の中、フェリスとヴァンとはこんなことしたことなかった。
 いつも危ないキス止まりだった。

 ああああっ……。
 もう正しい答えがなにかはわからなかった。

 「ああ、カナ。君が感じるのを見ていると、僕までも感じちゃうよ……」

 切なくケヴィンがこちらを見つめる。
 そして、なぜか胸のいただきを『こちらも美味しそう』とか言いながら舐め始める。

 もう、はげしくあそこをしゃぶられ、刺激をされ、もう大混乱はとっくに過ぎている。
 すると、誰かの手がぎゅっと私を握っている。ケヴィン?っと思う。
 でも、両脇の男達で誰がこんなに手を強く握っているのかわからない。

 あ……と考えているうちにフェリスに後ろ向きの座りのポーズで抱かれる。
 彼が耳元で舐めながら、胸を遊ぶ。
 それと同時にケヴィンがまた、胸の頂を口含ませた。もちろん、下からの刺激はやまない。

 あああ、ヴァンが遊び人だったて、本当かも……。

 上手なの……なんかわからないけど、めっちゃうまい。
 こんなにうまくさせた過去に嫉妬してしまうほどだ。
 刺激の仕方が明らかに手慣れている。
 でも、受ける快感が躰の中で充満し、そんな気持ちでさえも、吹き飛んでしまう。

 他の男達にもっとぐっと股を開かされ、ヴァンにあそこの全てが丸見えになる程、大きく足が高く上がる。ヴァンが舌ではないなにかを挿入させてきた。

 ああああっーーつ。

 ペニスではないとわかっていても、ヴァンは大柄の男だ。
 指でさえもかなり太く長いのだ。

 あああ、、なにこれ!!!

 痛くないけど、この激しい挿入感!!
 なんなの~~~!!と叫びたくなる。

 そうすると、握られていたて手がまたぎゅっと強くなる。

 そして、その先をみると、なんと忍がその手を握っていた。

 彼は手をにぎっているだけなのだ。何にもしない。ただ、愛おしそうな顔して、上り詰めていくカナを見ているだけなのだ。

 「しの……ぶ……っ」
 「え、、なに?カナ……いいんだよ。イくんだ。心配しないの……」

 ヴァンの激しい息づかいと男達の刺激によって、一気に快感が高まる。
 真っ白な世界と電流が体を駆け抜ける。

 んんんんんーーーーーーーーっ。

 ああああああっっと激しく体が震え、全身に快感が激しく回り出す。

 ヴァンの指と舌が私を追い詰め、他の二人の男の欲望の熱に体が自分のギリギリまで追い詰める。

 何度も何度も快感が体を突き抜け、どくどくと愛液が流れ、自分の子宮がまったく違う生き物のように反応してしまう。

 「あああ、カナ。イったな。おれは、嬉しい。ちょっとどいてくれ」

 ヴァンがみんなを避け、私にキスをしてきた。
 んんんっとキスが息苦しいくらい熱い。

 「カナ。おれの舌でイってくれて、ありがとうな。また今度はおれのものを入れたい。お前の中に……」

 はあはあと息も上がりながら、返答に困っていると、忍がそこに入ってくる。

 「おい、カナはちょっと休憩が必要だ……」と言って、やさしくカナの手を引き、自分の腕の中にしまいこむ。
 「おい、忍。おれはまだカナを味わっていないぞ……」
 「だめだ。見てみろ。カナはもう限界だよ」

 ちろっとカナを見つめる忍。
 コクんっと頷くしかない。
 今日の舞姫の祭りとこの怒涛のエロエロ攻撃で、はっきり言って、限界に来ていた。

 「カナと一緒に寝たいなら、ここでみんなと寝れる。でも、カナがいいと言わないとだめだ。自分の欲望だけに走るなよ。お前達」

 忍がキリッとした顔でみんなを見つめた。

 「ふーーーっ。まあそうだな。カナがかわいそうだな。こんなにみんなに一気に攻めたれたら……」

 ヴァンがそう言うと、悪いがおれは宿舎の方に帰るっと言い出した。
 なぜなら、カナの隣に寝て、襲わないという自信がないらしい。

 ケヴィンは、あのーっといいながら、『カナ、お休みのキスをしていいですか?』と言って、やさしく、私にキスをした。
 「私も正式に夫として認められて、嬉しすぎる。でも、今度はカナと二人だけで過ごしたいです……」と言って、自分も元の寝室に帰ると言いだした。

 フェリスは、「おれは絶対今日、カナと一緒に寝る」と言って引き下がらない。
 忍をちらっとみると、「僕は全然構わないよ」とにっこり、カナとフェリスに微笑む。

 結局、二人の男達は元の自分たちの寝室へと戻り、巨大なベットがある部屋に、3人が残された。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

蓮司くんの美代ちゃんを愛しすぎて悶えちゃう日記

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:124

【R18】召喚聖女はイケおじ神官上司を陥落させたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:88

【R18】完璧王子はもれなくヤンデレでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:900

愛してるって言わないで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:309

私は、御曹司の忘れ物お届け係でございます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1,781

団長、それはやり過ぎです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:3,443

処理中です...