上 下
5 / 131

5.戸惑いの境地

しおりを挟む
 


 ――あれから、赤髪とは長い付き合いになっていた。

 俺は、こいつとやり合うようになってからというものの、様々な魔法を使うことになった。レベルだけは、馬鹿みたいに上がっていたから。実は、色々な技があったのだ。

 だから、最近はこいつが来るのを、俺は楽しんでもいた。



 △▼△▼△▼△▼


 俺は、最級の土魔法で。高い岩の壁のようなもの造り出した。

 その一番頂上に立ち。豆粒のように小さくなった、そいつを見下ろす。


「ふっ! お前のそれは、もう読めてんだよバァーカっ! 拘束魔法は、ここまでは届かね~だろ? ワンパターンしかない、自分を恨めよ~?」


 はっはっはっーー!! 馬鹿の一つ覚えみたいに、拘束魔法しか撃たないとか、マジであの腰に差している剣はお飾りみたいだな~?

 俺は、面白くなってニヤニヤしていたら――。


「は……? えええーーーっ!!? お、おい? そんなんに、使うとか……。はあ~~!?」


 赤髪が、初めて剣を抜いたと思ったら。岩壁を刺し、こちらに登って来ている。


「はあ? ちょっ、と……? 剣、で? ア、アホなんか……?」


 そいつを呆然と見ているうちに。いつの間にか、俺の身体が拘束されていた。


「え……? ああっ!! 嘘だろっ!?」


 拘束魔法によって、身体が動かないよう地面に押さえ付けられている。

 俺は直ぐに、自分のスキルを使ったが。それを解除出来るものを、俺はまだ覚えてはいなかった。


「ぐっ!! く、そ……」


 俺は、馬鹿だ。

 気を抜いてしまったばっかりに、2回目の生をこんなかたちで終えるなんて――。


「はあ……。おい、さっさとやれ。躊躇しなくて良い」


 何だか良く分からないうちに掴まったのが、腑に落ちないが。

 まあ……。ペラペラ喋る、苛つく中二病共に殺られるよりは。少しでも楽しませてくれた、こいつになら良いか……という気持ちもある。


「そうか、分かった。大丈夫だ、ちゃんと気持ち良くする」


 ――???


「お、おい……? なんか、意味分からない言葉が聞こえたような……? ってか、お前! 喋れたのかよ!? 最初から、喋れよっ!」


 そいつは、うっとりと俺の顔を覗き込むようにして見ている。

 近っ!! 何なんだよ、一体!?


「喋る人は、嫌なのではなかったのか……? ずっと我慢していたのだが、大丈夫ならばいくらでも話そう。なんて、可愛いんだ……愛している」


 ――――?????


「はあ?? ちょっと、待て……。お前、なに言ってんだ? 俺、核だし……男だぞ? 分かってんのか……?」


 俺は、前の生での意識が強く。ここに来て10年くらいは経っているが、未だにこの世界に馴染めてはいない。

 特に、核に対する人々の認識のおかしさに気持ち悪さを感じる。

 自分達と同じく生きていて、その核が何かをするわけでもないのに、この世界の人達はただの材料としてしか見ず。駆逐するだけだからだ。

 けど、核というものは。この世界では、そういう存在なのだと、俺は嫌でも理解していた。

 だから、愛してるなんて……意味が分からない。

 更に、俺が男だというのもあって。余計に戸惑う。


「核だからなんだと言うんだ。それで、その可愛さが薄れることはないだろう。男……? もしかして、気が付いていないのか? 核には性別はない。だから、きっと……俺の子だって孕めるだろう」
「はあああっ!!? う、うそだろ……?」


 頬を染めている目の前の男を、俺は呆然と見上げることしか出来なかった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

肉食獣人は肉食だった

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:65

好きだから手放したら捕まった

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:1,587

【完結】狼の求愛は山に届く

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:28

性感マッサージに釣られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:17

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,744pt お気に入り:3,447

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,135pt お気に入り:4,123

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,823pt お気に入り:80

彼が毎回俺に中出しする理由

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:28

美形に溺愛されて波乱万丈な人生を送ることになる平凡の話

BL / 連載中 24h.ポイント:1,556pt お気に入り:1,045

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:70,297pt お気に入り:6,933

処理中です...