ダンジョンの核に転生したんだけど、この世界の人間性ってどうなってんの?


目が覚めたら洞窟内にいた。子供に苛められていた蛇を助けようとしていたところまでは覚えている。一体なんだろうと思っていると、目の前にディスプレイのようなものが現れ、スキルのようなものが表示された。それで、もしかしたらよく聞く異世界転生みたいなもんか? と気が付いた時――。そのディスプレイに警告表示が出た。


※初めはギャグですが、話数が進むにつれ残酷な描写が多々出てきます。何でも大丈夫な方だけご覧下さい。

※性描写のある話には【※】をつけます。


24h.ポイント 120pt
330
小説 9,064 位 / 184,088件 BL 2,231 位 / 23,826件