最凶のダンジョンで宿屋経営

藤雪たすく

文字の大きさ
98 / 106

水中花の話

しおりを挟む
結局……期待を持たせておいて今さら酷い!!とか、最後に一度だけで良いから旦那と愛し合いたいとか……非難と泣き落としを受けて……生命の泉のほとりに佇んでいる。

名前と顔が一致しないけどスキュラお姉様の旦那様?を待っている。

「お姉様……本当の本当に俺の意識の無いうちにやってくれる?」

『大丈夫!!私がヤマトちゃんの身体を動かすから!!安心して眠ってて!!』

全然、安心できないよね。
涙目になりながら生命の泉に足をつけてバチャバチャと遊んでいると、目の前の水面が盛り上がって中から1人の青年が出て来た。

「お后様……本日は私ども夫婦の為に、その身体をお貸し頂けるとの事……ありがとうございます」

水面から上半身を出すその男性は至って普通。
お姉様達が脅すからビクビクしてたけど……心配して損し……あ……。
バシャンと水を蹴った下半身は魚だった。

人魚との性交がどんなものか知らないけど、寝ているうちに終わるんだし、知らなくていいや。

「えっと……あの……よろしくお願いします」

俺は意識をお姉様に明け渡した……。

「……あなた」

「スキュラ……」

もう我慢できないとばかりに服を脱いで、泉の中へ足を踏み入れるお姉様(俺)。
愛おしそうに見つめ合い……口づけを交わす2人……。

(……て、ねぇ!?しっかり意識あるんだけど!?しかも感触も!!)

もう夢中になってしまったお姉様に俺の声は届かない。

水の中でゆったりと寄り添って泳ぐ2人。
俺の身体なのに息が出来ている。
抱き合いながら……旦那さんの魚の下半身から立派な物が現れて……人魚のモノはなんというか……すごく生っぽい、臓器的な生っぽさ。

まるでソレに意思がある様にウニウニと動きながら俺の中に侵入してくる。
2人でぴったりとくっついたまま離れず泳ぎ続け、端から見たら静かな交わりかも知れないけど……。

中では忙しなくアレが意思を持って動いて刺激をしてくるんだけど。
水の中なので声こそでないけど、初めての感覚に頭が真っ白になって行く。

受け入れた事は無いけど……アスの触手みたい?

硬いのに自由にくねるソレは奥へ奥へと入ってきては俺の色んな部分を刺激していく、水の中で出したくないのに……俺の意思で動かない身体は、水の中に白濁を吐き出し広がっていく……しばらくこの泉の水は飲みたくないな。
俺の中にも熱いものが大量に注がれた。

それで終わりだと思ったのに旦那様のソレは全く勢いを失わず俺の中をかき混ぜ続け……さすが淫魔を嫁にするだけはある精力だ。いつまでも俺の中でクネクネと暴れ回ってくれている。

いつまでも終わる事の無い行為……もう何度目かも数えるのが億劫になった頃、俺の意識はやっと遠のいていってくれる。

『ヤマトちゃん……ありがとう……』

遠くでスキュラお姉様の声が聞こえた気がした。
しおりを挟む
感想 7

あなたにおすすめの小説

この世界は僕に甘すぎる 〜ちんまい僕(もふもふぬいぐるみ付き)が溺愛される物語〜

COCO
BL
「ミミルがいないの……?」 涙目でそうつぶやいた僕を見て、 騎士団も、魔法団も、王宮も──全員が本気を出した。 前世は政治家の家に生まれたけど、 愛されるどころか、身体目当ての大人ばかり。 最後はストーカーの担任に殺された。 でも今世では…… 「ルカは、僕らの宝物だよ」 目を覚ました僕は、 最強の父と美しい母に全力で愛されていた。 全員190cm超えの“男しかいない世界”で、 小柄で可愛い僕(とウサギのぬいぐるみ)は、今日も溺愛されてます。 魔法全属性持ち? 知識チート? でも一番すごいのは── 「ルカ様、可愛すぎて息ができません……!!」 これは、世界一ちんまい天使が、世界一愛されるお話。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

【完結】弟を幸せにする唯一のルートを探すため、兄は何度も『やり直す』

バナナ男さん
BL
優秀な騎士の家系である伯爵家の【クレパス家】に生まれた<グレイ>は、容姿、実力、共に恵まれず、常に平均以上が取れない事から両親に冷たく扱われて育った。  そんなある日、父が気まぐれに手を出した娼婦が生んだ子供、腹違いの弟<ルーカス>が家にやってくる。 その生まれから弟は自分以上に両親にも使用人達にも冷たく扱われ、グレイは初めて『褒められる』という行為を知る。 それに恐怖を感じつつ、グレイはルーカスに接触を試みるも「金に困った事がないお坊ちゃんが!」と手酷く拒絶されてしまい……。   最初ツンツン、のちヤンデレ執着に変化する美形の弟✕平凡な兄です。兄弟、ヤンデレなので、地雷の方はご注意下さいm(__)m

【完結】伴侶がいるので、溺愛ご遠慮いたします

  *  ゆるゆ
BL
3歳のノィユが、カビの生えてないご飯を求めて結ばれることになったのは、北の最果ての領主のおじいちゃん……え、おじいちゃん……!? しあわせの絶頂にいるのを知らない王子たちが、びっくりして憐れんで溺愛してくれそうなのですが、結構です! めちゃくちゃかっこよくて可愛い伴侶がいますので! ノィユとヴィルの動画を作ってみました!(笑)  インスタ @yuruyu0   Youtube @BL小説動画 です!  プロフのwebサイトから飛べるので、もしよかったらお話と一緒に楽しんでくださったら、とてもうれしいです! ヴィル×ノィユのお話です。 本編完結しました! 『もふもふ獣人転生』に遊びにゆく舞踏会編、完結しました! 時々おまけのお話を更新するかもです。 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

【完結】双子の兄が主人公で、困る

  *  ゆるゆ
BL
『きらきら男は僕のモノ』公言する、ぴんくの髪の主人公な兄のせいで、見た目はそっくりだが質実剛健、ちいさなことからコツコツとな双子の弟が、兄のとばっちりで断罪されかけたり、 悪役令息からいじわるされたり 、逆ハーレムになりかけたりとか、ほんとに困る──! 伴侶(予定)いるので。……って思ってたのに……! 本編、両親にごあいさつ編、完結しました! おまけのお話を、時々更新しています。 本編以外はぜんぶ、アルファポリスさまだけですー! 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

【完結】悪役令息の従者に転職しました

  *  ゆるゆ
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました。 皆でしあわせになるために、あるじと一緒にがんばるよ! 透夜×ロロァのお話です。 本編完結、『もふもふ獣人転生』に遊びにゆく舞踏会編、完結しました! 時々おまけを更新するかもです。 『悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?』のカイの師匠も 『悪役令息の伴侶(予定)に転生しました』のトマの師匠も、このお話の主人公、透夜です!(笑) 大陸中に、かっこいー激つよ従僕たちを輸出して、悪役令息たちをたすける透夜(笑) 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

運悪く放課後に屯してる不良たちと一緒に転移に巻き込まれた俺、到底馴染めそうにないのでソロで無双する事に決めました。~なのに何故かついて来る…

こまの ととと
BL
『申し訳ございませんが、皆様には今からこちらへと来て頂きます。強制となってしまった事、改めて非礼申し上げます』  ある日、教室中に響いた声だ。  ……この言い方には語弊があった。  正確には、頭の中に響いた声だ。何故なら、耳から聞こえて来た感覚は無く、直接頭を揺らされたという感覚に襲われたからだ。  テレパシーというものが実際にあったなら、確かにこういうものなのかも知れない。  問題はいくつかあるが、最大の問題は……俺はただその教室近くの廊下を歩いていただけという事だ。 *当作品はカクヨム様でも掲載しております。

処理中です...