華の剣士

小夜時雨

文字の大きさ
上 下
221 / 221
援助要請

父の生家 伍

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(11件)

レイ
2019.10.31 レイ

こんばんは〜
どうですか?少し見れましたか?
気がついたらすっかり暗くて冬だなーって思いました(汗)

小夜時雨
2019.10.31 小夜時雨

はい!鬼滅の刃の主要な話の部分だけかいつまんで視ました!
夏目は1話だけ視た状態です。
そうですねー、朝夕の気温もだいぶん下がりました。

解除
レイ
2019.10.24 レイ

無理すると途中で挫折するのでゆっくりでいいですよ〜
一週間ほど経ったらまた伺いにきますね〜(*´∇`*)

小夜時雨
2019.10.24 小夜時雨

はい!わかりましたー!

解除
レイ
2019.10.23 レイ

お久しぶりですー
数日が経ちましたが何話か観れましたか〜?

小夜時雨
2019.10.23 小夜時雨

お久しぶりです!

鬼滅の刃は1話だけ視れたのですが、基本平日は学校があったり、課題に追われるので、土日に纏めて視ようと思っています💦
もう少しお待ちください💦

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。