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私は殺し屋が大嫌い!
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ロスはシステム持ちで、また2つの世界を穿越した「ベテラン」ですが、彼自身のシステムについてほとんど知りません。名前、用途、目的はともかく、なぜシステムに選ばれたのかさえも不明です。
歯を磨き、顔を洗って、ベッドに入ると、目が覚めるとロスの頭の中に冷たい電子音が聞こえ始めます。
パソコンの漏電もなく、携帯電話の爆発もなく、隕石の降ってくることもなく、哀願するおじいさんもなく、中古車二番市場で見逃した宝物もありません。突然、彼はシステムの口から幸运な人間になれました。
ロスはシステムに質問もしましたが、彼の頭に未知のものが増えたことには比較的拒否的な気持ちでいますが、システムはそれに対処する説明をしていませんでした。彼に現在の段階ではインターン期間で、権限が足りず、3つの任務の世界の試験を経験してから本物の宿主になることができました。その時、すべてが自然に解かされると言いました。
さらにロスが我慢できないのは、システムが任務の世界を発表する時間が決まっていないことです。前の2つの任務の世界は「メトロ・ラン」そして「TEMPLE RUN」で、その間の間隔は1か月半でしたが、今回では2週間も満たない、まったく規則性はありません。
ロスはこのような操控された感じが嫌いです。身動きが取れないまるで糸で操られた人形のようですが、本物の宿主になる前にしか他ありません。
幸いにも、彼はすでに2つの任務の世界を完了しており、3回目の終了後に真実が明らかになります。
ロスは深くタバコを一口吸い、システムインターフェイスを開きました。目の前で操作パネルが自動的に浮かんできました。キャラクターステータス欄には彼の現在のデータが表示されます。
ホスト:ロス】
力:10(7+3)】
体:8(6+2)】
智:9(8+1)】
レベル:2】
経験:150/500】
財産:400】
次に来る属性は灰色で、システムによると、ロスが本物の宿主になるまでこれらの情報は彼に開放されないと説明しています。それ以外にも、有名なシステムストアも灰色で、権限が足りず開けられず、ロス手元の財産は無意味です。
3つの基本属性、力、体、智については、見かけ上とてもシンプルですが、それぞれが含む範囲は広いです。
まず力について、それは腕力やベンチプレスなどのデータではなく、力、スピード、器用さなどが一体化したものです。
次に体について、それは単なる体质ではなく、五感、耐毒性、適応性、HP、物理耐性などがこの属性に含まれており、ポイントを多く加えると寿命が延びることもできます。
最後に智について、それはゲーム内の知能に似ていますが、よく口にしている知能指数ではなく、精神力とも言えるでしょう。調和性、第六感、MP、魔法耐性などが含まれています。
この3つの基本属性は相補的な関係で、欠か任何一个也不行で、ただ1つを加えるだけで神になれるわけではありません。例えば力という属性を激しく加えることで、緑色の巨人にはなりません。体を支えとして、智を調和させるものがなければ、ただの奇形の脆弱なものを生み出します。簡単なパンチを放つだけで自身が崩壊するかもしれません。
ロスは獲得した6ポイントを3つの基本属性に加えて、バランスを保ちました。彼の現在の状態では、少し訓練をすれば、国家級の選手……陸上の選手になれます。
ポイントの由来については説明する必要がなく、ゲームをプレイするのと同じで、レベルアップするごとに3ポイントが得られます。ロスは以前の職業が警察官だったため、システムを得る前も力と体はトレーニングによって普通の人よりも基本値5ポイントを強かったです。
普通の人よりも3ポイント多い智は、単純にトレーニングするだけでは身につけられないもので、彼の奇妙な第六感に関連しています。彼は生まれながらに持っている才能のようなもので、誰が攻撃を受けやすいか、誰が純粋か、誰が社会経験が不足しているか、あるいは誰が自己嫌悪しているかを区別することができます。
警察官学校の教官は彼を評価して、彼は警察官になるか、または犯罪者になろうか、そしてそれは連続犯の変態犯罪者です!
自分の基本属性を簡単にチェックして、ロスはレベルについて少し注目し、非常に疑問に思いました。インターンホストなのに、なぜレベルアップするのか?
ゲームのオープンテストのようなもので、その時レベルがリセットされるのではないか?
疑問を心に秘めながら、ロスはスキルと装備リストを開きました。このリストは非常に興味深いです。
スキル:】
英語マスター(英語は「come on」、「oh yes」、「oh my god」だけではないことを知っている)】
ロングランニングマスター(あなたは相手を走り続けることで倒すことができる)】
グラップラー(悪くない)】
毒舌(会話はいつもあなたのせいで終わる)】
装備:】
キャラクターカード:ボルト(飛び道具と言われているが、時速は37.6キロメートルで、ギアをかけた車と同じ)】
キャラクターカード:TEMPLE GUARD(神像を守る怪物)】
キャラクターカード:サブウェイポリス(ジェットを使っても振りきれぬ中年のオッサン、デルタフォース出身とされています)】
アイテムカード:打撃薬x3(四肢关节炎、筋肉風湿病、筋肉痛を治療。少量を熱湯に入れ蒸気にさせて吸入することで、風邪や鼻の詰まりも治療可能)】
アイテムカード:吸血バンダイx3(中に100個の吸水用の小枕が入っており、傷の血液流失を加速させる)】
先ほどはスキルと装備の名前で、後ろはシステムからの評価です。各ミッションワールド中、またはミッションワールドが終了した後、_lottery_环节がトリガーされます。ロス自身の持つグラップラーと毒舌を除いて、他のすべては_lottery_から来ます。
ロスは獲得した報酬は多くなく、システムもわずか一两句话で説明し、彼は自分の探求で、_lottery_アイテムに対するいくつかの経験をまとめるしかありません。
スキルは一時的なものと恒久的なものがあります。ロスが引いた英語マスター、ロングランニングマスターは恒久的なものに属します。彼は以前に一時的なスキル「火を吐く」を引いて、TEMPLE RUNの世界で使用しました。効果は悪くなく、怪物を火球にしました。
そして彼は火球に一路追われました!
キャラクターカードはひどいです。システムによると、キャラクターカードを使用すると相手の能力を得ることができますが、これらのカードにはすべてタイムリミットがあります。具体的な時間は運任せで、10秒から10分かも知れません。
そうです、上限は10分で、恒久的なものは存在しません。
もちろん、財産価値を使い時間を延長することもできますが、秒単位での料金引きで、より強力なキャラクターほど財産価値を消費します。
これにより、ロスは一度、これは課金システムかと疑いましたが、チャージポートが見つかりませんでした。
最後にアイテムカードです。システムはこれについては黙秘にあたり、何も言わないで、ロスも試してみたくありません。システムが打撃薬と吸血バンダイの注釈からして、スキルとキャラクターカードよりもひどいと言えるので、試しても試さなくてもいいです。
インターフェイスを閉じると、タバコはもう煙の尻に烧け尽くされ、ロスは幾ら吸ったかを問わず、それをashtrayで押さえて、立ち上がり部屋で手足を動かします。
ミッションワールドに入る前に、システムはどんな世界かを教えてくれません。前の2つのワールドと同じなら、長い走りが待ち受けているでしょう。ウォームアップは非常に必要です。
ホストに注意してください。第三次の任務ワールドがすぐに開始されます。現在、最後の1分間のカウントダウンに入ります。準備してください!】
時間は最後の1分間だけになりました。ロスはウォームアップを止め、テーブルの上の水コップを2口飲んで、最後に椅子に座り、彼が再度目を開けたとき、目の前の景色は大きく変わりました。
全身真っ黒で白い骨の仮面をした怪物もなく、大お腹の中年の警察官もいません。今回は後ろから誰も追っていないので、彼は高いビルの屋上に立っています。
そばには4人の金髪の外国人がいて、彼を含む全員が内装工事の仕事の服装をしています……バッグから取り出した銃器と彼らの陰険な目つきを無視すれば、本当に内装工事の人たちです。
ロスは手に握ったMk.11スナイパーライフルをみて、そばの赤いバツがついた白黒の写真を見た後、とても無力な様子で言いました。「私は言った、私は殺し屋が大嫌い!」
歯を磨き、顔を洗って、ベッドに入ると、目が覚めるとロスの頭の中に冷たい電子音が聞こえ始めます。
パソコンの漏電もなく、携帯電話の爆発もなく、隕石の降ってくることもなく、哀願するおじいさんもなく、中古車二番市場で見逃した宝物もありません。突然、彼はシステムの口から幸运な人間になれました。
ロスはシステムに質問もしましたが、彼の頭に未知のものが増えたことには比較的拒否的な気持ちでいますが、システムはそれに対処する説明をしていませんでした。彼に現在の段階ではインターン期間で、権限が足りず、3つの任務の世界の試験を経験してから本物の宿主になることができました。その時、すべてが自然に解かされると言いました。
さらにロスが我慢できないのは、システムが任務の世界を発表する時間が決まっていないことです。前の2つの任務の世界は「メトロ・ラン」そして「TEMPLE RUN」で、その間の間隔は1か月半でしたが、今回では2週間も満たない、まったく規則性はありません。
ロスはこのような操控された感じが嫌いです。身動きが取れないまるで糸で操られた人形のようですが、本物の宿主になる前にしか他ありません。
幸いにも、彼はすでに2つの任務の世界を完了しており、3回目の終了後に真実が明らかになります。
ロスは深くタバコを一口吸い、システムインターフェイスを開きました。目の前で操作パネルが自動的に浮かんできました。キャラクターステータス欄には彼の現在のデータが表示されます。
ホスト:ロス】
力:10(7+3)】
体:8(6+2)】
智:9(8+1)】
レベル:2】
経験:150/500】
財産:400】
次に来る属性は灰色で、システムによると、ロスが本物の宿主になるまでこれらの情報は彼に開放されないと説明しています。それ以外にも、有名なシステムストアも灰色で、権限が足りず開けられず、ロス手元の財産は無意味です。
3つの基本属性、力、体、智については、見かけ上とてもシンプルですが、それぞれが含む範囲は広いです。
まず力について、それは腕力やベンチプレスなどのデータではなく、力、スピード、器用さなどが一体化したものです。
次に体について、それは単なる体质ではなく、五感、耐毒性、適応性、HP、物理耐性などがこの属性に含まれており、ポイントを多く加えると寿命が延びることもできます。
最後に智について、それはゲーム内の知能に似ていますが、よく口にしている知能指数ではなく、精神力とも言えるでしょう。調和性、第六感、MP、魔法耐性などが含まれています。
この3つの基本属性は相補的な関係で、欠か任何一个也不行で、ただ1つを加えるだけで神になれるわけではありません。例えば力という属性を激しく加えることで、緑色の巨人にはなりません。体を支えとして、智を調和させるものがなければ、ただの奇形の脆弱なものを生み出します。簡単なパンチを放つだけで自身が崩壊するかもしれません。
ロスは獲得した6ポイントを3つの基本属性に加えて、バランスを保ちました。彼の現在の状態では、少し訓練をすれば、国家級の選手……陸上の選手になれます。
ポイントの由来については説明する必要がなく、ゲームをプレイするのと同じで、レベルアップするごとに3ポイントが得られます。ロスは以前の職業が警察官だったため、システムを得る前も力と体はトレーニングによって普通の人よりも基本値5ポイントを強かったです。
普通の人よりも3ポイント多い智は、単純にトレーニングするだけでは身につけられないもので、彼の奇妙な第六感に関連しています。彼は生まれながらに持っている才能のようなもので、誰が攻撃を受けやすいか、誰が純粋か、誰が社会経験が不足しているか、あるいは誰が自己嫌悪しているかを区別することができます。
警察官学校の教官は彼を評価して、彼は警察官になるか、または犯罪者になろうか、そしてそれは連続犯の変態犯罪者です!
自分の基本属性を簡単にチェックして、ロスはレベルについて少し注目し、非常に疑問に思いました。インターンホストなのに、なぜレベルアップするのか?
ゲームのオープンテストのようなもので、その時レベルがリセットされるのではないか?
疑問を心に秘めながら、ロスはスキルと装備リストを開きました。このリストは非常に興味深いです。
スキル:】
英語マスター(英語は「come on」、「oh yes」、「oh my god」だけではないことを知っている)】
ロングランニングマスター(あなたは相手を走り続けることで倒すことができる)】
グラップラー(悪くない)】
毒舌(会話はいつもあなたのせいで終わる)】
装備:】
キャラクターカード:ボルト(飛び道具と言われているが、時速は37.6キロメートルで、ギアをかけた車と同じ)】
キャラクターカード:TEMPLE GUARD(神像を守る怪物)】
キャラクターカード:サブウェイポリス(ジェットを使っても振りきれぬ中年のオッサン、デルタフォース出身とされています)】
アイテムカード:打撃薬x3(四肢关节炎、筋肉風湿病、筋肉痛を治療。少量を熱湯に入れ蒸気にさせて吸入することで、風邪や鼻の詰まりも治療可能)】
アイテムカード:吸血バンダイx3(中に100個の吸水用の小枕が入っており、傷の血液流失を加速させる)】
先ほどはスキルと装備の名前で、後ろはシステムからの評価です。各ミッションワールド中、またはミッションワールドが終了した後、_lottery_环节がトリガーされます。ロス自身の持つグラップラーと毒舌を除いて、他のすべては_lottery_から来ます。
ロスは獲得した報酬は多くなく、システムもわずか一两句话で説明し、彼は自分の探求で、_lottery_アイテムに対するいくつかの経験をまとめるしかありません。
スキルは一時的なものと恒久的なものがあります。ロスが引いた英語マスター、ロングランニングマスターは恒久的なものに属します。彼は以前に一時的なスキル「火を吐く」を引いて、TEMPLE RUNの世界で使用しました。効果は悪くなく、怪物を火球にしました。
そして彼は火球に一路追われました!
キャラクターカードはひどいです。システムによると、キャラクターカードを使用すると相手の能力を得ることができますが、これらのカードにはすべてタイムリミットがあります。具体的な時間は運任せで、10秒から10分かも知れません。
そうです、上限は10分で、恒久的なものは存在しません。
もちろん、財産価値を使い時間を延長することもできますが、秒単位での料金引きで、より強力なキャラクターほど財産価値を消費します。
これにより、ロスは一度、これは課金システムかと疑いましたが、チャージポートが見つかりませんでした。
最後にアイテムカードです。システムはこれについては黙秘にあたり、何も言わないで、ロスも試してみたくありません。システムが打撃薬と吸血バンダイの注釈からして、スキルとキャラクターカードよりもひどいと言えるので、試しても試さなくてもいいです。
インターフェイスを閉じると、タバコはもう煙の尻に烧け尽くされ、ロスは幾ら吸ったかを問わず、それをashtrayで押さえて、立ち上がり部屋で手足を動かします。
ミッションワールドに入る前に、システムはどんな世界かを教えてくれません。前の2つのワールドと同じなら、長い走りが待ち受けているでしょう。ウォームアップは非常に必要です。
ホストに注意してください。第三次の任務ワールドがすぐに開始されます。現在、最後の1分間のカウントダウンに入ります。準備してください!】
時間は最後の1分間だけになりました。ロスはウォームアップを止め、テーブルの上の水コップを2口飲んで、最後に椅子に座り、彼が再度目を開けたとき、目の前の景色は大きく変わりました。
全身真っ黒で白い骨の仮面をした怪物もなく、大お腹の中年の警察官もいません。今回は後ろから誰も追っていないので、彼は高いビルの屋上に立っています。
そばには4人の金髪の外国人がいて、彼を含む全員が内装工事の仕事の服装をしています……バッグから取り出した銃器と彼らの陰険な目つきを無視すれば、本当に内装工事の人たちです。
ロスは手に握ったMk.11スナイパーライフルをみて、そばの赤いバツがついた白黒の写真を見た後、とても無力な様子で言いました。「私は言った、私は殺し屋が大嫌い!」
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