Substitute lover

鳴宮鶉子

文字の大きさ
上 下
21 / 27

例えそうだったとしても

しおりを挟む
「……アフターピルを処方して欲しいと」

翔琉に明け方まで抱かれ、シーツが汚れるぐらい中に出され、顔面蒼白に次の朝、赤坂にあるセレブ御用達の産婦人科医院で副院長をしてる浜野愛美先輩の所を向かった。

LINEメッセージで8時前に相談したいことがあると寄る事を伝え、時間がないから用件のみ伝えたら、呆れた表情をされた。

避妊失敗からアフターピルを飲むまでの時間による妊娠する確率。
直後から12時以内が0.5%、13時間から24時間以内が1.5%、25時間から36時間以内が1.8%、37時間から48時間以内が2.6%。

翔太を妊娠したのは奇跡的に排卵したから。
だけど、あの1度の行為で妊娠した事からまた妊娠しかねないと焦った私は、愛美先輩にすがった。

すぐに出してきて、水と一緒に渡してくれて、飲む。

「時間ないけど、洗浄したげようか?あいつの種、強力だから、薬飲んでも妊娠しちゃうかもよ。前科あるし……」

「……予定オペに遅れたら迷惑をかけちゃうんでいいです。愛美先輩、ありがとうございます!!」

愛美先輩も妊婦さんが3人、陣痛がきて1人は分娩室に時間がないようだった。
お礼を伝え、愛車の真っ赤のポルシェ マカンに乗り込み、東京大学病院へ急いだ。

勤務先の病院でアフターピルを処方して貰うのはさすがに恥ずかしい。
とはいえ、大学でお世話になった先輩とはいえ翔琉の友人にアフターピルを処方して貰うのもおかしい気はした。
でも、妊娠はさすがに避けたくて、愛美先輩にお願いした。

目覚めた時、私は服を着せられてた。
さすがに将也と翔太に破廉恥な姿を晒す事はせず、翔琉は自分の部屋に戻ってた。

ショーツが湿って気持ち悪く確認したら、注がれた子種が溢れ出ていて、母に息子達のお世話をお願いして家から飛び出した。

ヒデで洗浄はしたけどまだ胎内に残ってる気がし、オリモノ用のナプキンをあててる。

時間があるから愛美先輩に洗浄をお願いするべきだったかもしれない。
でも、レズビアンの先輩に見られる事に抵抗もあり、アフターピルを飲んだから大丈夫と自分に言い聞かせ考えないこかにした。

“心愛ちゃん、勤務終わったら銀座に来て!!美味しいお寿司、食べに連れて行ってあげる!!”

昼休憩にスマホを見たら、愛美先輩からLINEメッセージが入ってた。
いつもは息子達優先で断ってるけど、朝迷惑をかけちゃったから行く事にした。

今日は早めにあがらせて貰い、17時半にタクシーで銀座に向かう。
18時にビルの地下1階にあるミシュラン三ツ星を獲得してる 鮨 かねよしに入り、おまかせコースを頂いた。

「心愛ちゃん、翔琉と吉原セレナの関係を誤解してる。あのね、心愛ちゃんが瀬坂と結婚して、本気であいつ婚活しようとして心愛ちゃんに似た感じの子と5人付き合ってた。だけど、アイツ、本当に心愛ちゃん以外には勃たないから、だから、心愛ちゃん以外の子とは最後まではやってない!!」

目の前に板前さんがいるのに、とんでもない内容の話をし始めた愛美さん。
口の中に入れた車海老の握りを咽せて吐き出しそうになるのを私は必死に堪えた。

「……やってますよ。偶然、料亭旅館で翔琉と吉川セレナがやってる声を聴きました」

思い出したくもないおぞましい光景がまた脳裏に浮かぶ。

「吉川セレナとは最後まではやってないよ。たぶん、手でイカせてただけだよ。インポなのにホテルに連れてかれ、勃たないのに無理やり勃たそうとされるのが嫌で、手で女をイカせて終わらせる事があるって前に酔わせた時にあいつ言ってた」

最高級のお寿司を口にしてるのに、脳内で翔琉が吉川セレナを手でイカせてる映像が流れ、気持ち悪くなり、味がわからない。

「アイツ、心愛ちゃん以外の女は気持ち悪いって言ってたよ。キスとあそこを舐めるのは心愛ちゃん以外は無理と言ってた」

今日はお産が立て込んでもヘルプには入らないと言ってでてきたらしく、愛美先輩は日本酒をぐいぐい飲みながら、下ネタ話を繰り広げた。

「アイツも祖父から政略結婚しろってお見合いさせられ、100回以上の縁談を全て円満に破談にもっていくってある意味凄いよ。苦労したと思うよ。これも、縁談候補がいなくなる、もしくは祖父が亡くなるまで独り身でいて、心愛ちゃんと一緒になるために結婚できない男をしてたんだよ」

私は、酔っ払った愛美先輩から、おまかせコースを食べ終えるまで、下ネタな説教をされ続けた。 





しおりを挟む

処理中です...