ハイスペック上司からのドSな溺愛

鳴宮鶉子

文字の大きさ
6 / 8

再会は突然に

しおりを挟む
京都に戻ってきてから1ヶ月半経った。
システム・クリエーターを退職してからの2週間は立つ鳥跡を濁さずで引越しの準備と、お世話になった須藤さんに感謝の意を込めて尽した。

部屋の掃除と、朝食と夜ご飯を差し入れし、須藤さんが身体を求めてきたらそれに応じ、最後だからと奉仕した。

****

「……莉愛、お前は俺に感じて乱れていればいい。それ以外は求めてない」

と言いつつも、私が男の竿を握って口で奉仕すると気持ちよさそうにしてる須藤さん。
自分から騎馬位で腰を振るとか恥ずかしいからできなかったけど、もう2度と会う事はないからと、須藤さんとの情事にかなり乱れてた。

「……莉愛としばらく離れ離れになる事が耐え難い。仕事もプライベートも常に隣に置いておきたい」

須藤さんは私の退職を受け入れ、円満に退職できるよう上層部とかけあってくれた。
私がここを去る日が迫る中で、残業をせずに帰宅し、残り僅かの時間を2人で過ごした。

「……莉愛、浮気をするなよ」

浮気も何も付き合ってる関係ではない。この関係は恋人同士というよりペットと飼い主に近いかもしれない。

ペットを里子に出すような感覚なのか、須藤さんは私が去ることを決めてから去るまでの1ヶ月半は、私を常に横に置いた。

須藤さんのマンションから運び出したのは衣類と私が持ち込んだパソコン機器だけで、大型家電は全て同棲する際に処分していたから引越し準備に時間は取られなかった。
だから、退職してからの2週間は今まで疲れと時間がなくて作る事がなかった手料理を作って振る舞った。

新幹線で京都に向かう日。
見送りにきてくれた須藤さんに新幹線コンコースで抱きしめられ、離れたくないと思ってしまった私がいた。

京都に戻ってから、すぐにクエッションに再就職をし、労働時間はブラック企業に勤めてる時よりは遥かに楽だったけど、新しい人間関係の構築に気を使い、ゲームアプリに関しても仕様書無しで一から作りだす業務内容に夢中になり、須藤さんがいない生活に寂しさを感じる事はなかった。


3月の終わりに、正式に新しくできる部署“ゲームアプリ開発部創作課”に辞令がでた。

クエッションの親会社は任天社で、任天社の社長夫人がクエッションの社長をしていて、ジャンマガのWEBマガジンや小説投稿サイトやブログなどいろんなネットビジネスを手がけているけれど、ゲームに関する業務に特化してる。

「4月から御曹司がクエッションの専務に就任し、創作課のPMとして先導するって!!」

御曹司はスタンフォード大学を卒業後、任天社でなくアメリカの主要IT企業、通称GAFAの「Googlo」「Amazan」「face book」「Applo」プラス「Line」に勤め、今はどこかのIT関連の下請け会社で修行しているらしい。

「御曹司、恋人いるのかな?遊ぶ相手はいても結婚相手は簡単には決めれないでしょ。クエッションの次期社長を務められる相手じゃないといけないし……」

今年34歳になるらしい御曹司の嫁の座を、クエッションだけでなく任天社に勤める独身の女性社員達は狙ってるようだった。

ーー4月1日。
アプリ開発部の一角。パーテションで区切られ作られた創作アプリ課の私に割り振られた席につく。

これから私はゲームデザイナーとして、ゲームのコンセプトにもとづいて具体的なアイディアを出し、ルールやシステム策定などの設計業務を行う。
アセットリストの作成、開発工数の洗い出し、仕様書(設計図)の作成など業務は多岐にわたる。

今まではプログラマーとして、ゲームデザイナーが設計し作成した仕様書(設計図)に基づき、実際のプログラムを組んだり、アーティストとしてゲームに必要なグラフィックデータも作成してた。

指示通りにただひたすら作成するのではなく、これからはゲームを創造して制作していく。わくわくしてた。


9時ちょうどに社長と共に、長身で仕立てのいいスーツに身を包んだ端正な顔立ちで知的な雰囲気を漂わせてるよく知ってる男が入ってきて、思わず目を見開き固まってしまう。

「このたび、当社の専務取締役に就任致しました須藤隼人でございます。
新規事業として立ち上げました創作アプリ開発課のプロジェクトマネージャーとして皆様と共に従事して参ります。何ぞとよろしくお願い申し上げます」

須藤さんが私の方に視線を向け、口角を上げて微笑む。
クエッションでも須藤さんの直属の部下として、常に側に置かれて仕事に従事するようになった。



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ドSな彼からの溺愛は蜜の味

鳴宮鶉子
恋愛
ドSな彼からの溺愛は蜜の味

元彼にハメ婚させられちゃいました

鳴宮鶉子
恋愛
元彼にハメ婚させられちゃいました

逃げても絶対に連れ戻すから

鳴宮鶉子
恋愛
逃げても絶対に連れ戻すから

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

サイコパス社長の執着溺愛は異常です

鳴宮鶉子
恋愛
サイコパス社長の執着溺愛は異常です

イケメンイクメン溺愛旦那様❤︎

鳴宮鶉子
恋愛
イケメンイクメン溺愛旦那様。毎日、家事に育児を率先してやってくれて、夜はわたしをいっぱい愛してくれる最高な旦那様❤︎

凄腕ドクターは私との子供をご所望です

鳴宮鶉子
恋愛
凄腕ドクターは私との子供をご所望です

辣腕同期が終業後に淫獣になって襲ってきます

鳴宮鶉子
恋愛
辣腕同期が終業後に淫獣になって襲ってきます

処理中です...