上 下
1 / 8

プロローグ

しおりを挟む
『愛花、絶対に幸せにするから、俺と、結婚して下さい』

と、わたしにプロポーズしてくれた、大学時代から付き合っていた恋人が、結婚式の3ヶ月前に、

……浮気をした。

しかも、その相手を、わたしと一緒に暮らし始めた新居に、連れ込んで、
わたしと一緒に眠ってるベッドの上で、わたし以外の女性に、卑猥な行為をしていた。

その現場を見てしまったわたし……。

broken Heart
わたしの心は、壊れた。

連れ込んだ女性に服を着るように言い、その後、追い出した彼。

『愛花、ちょっと魔が差しただけなんだ。俺が愛しているのは、愛花だけなんだ。許してくれ』

そして、わたしに、許しを乞う。

許せるはず……無い。 
婚約を、解消した。

結婚式は身内だけのハワイ挙式を計画していたから、不幸中の幸い。

両親に事情を話して、破談の連絡を、代わりにして貰った。

同棲していたマンションから、衣類などの私物だけ段ボールに詰め、実家に戻ったわたし。

もう、誰も、愛せない。
愛して、裏切られるのが、怖いから。


自動車部品メーカー:
自動車部品メーカー  デンタ  技術部 電子システム開発 勤務

望月 愛花 (もちづき あいか) 28歳
しおりを挟む

処理中です...