上 下
10 / 330

大江戸家は、今日も賑やかです ②

しおりを挟む
由利凛ユリリンside】

 夏休み、最後の日に真面目に予習していたのに本当ににぎやかな家なのじゃ!
 お母ちゃんとお父ちゃんは、良い歳をして今でもラブラブなのじゃが、もう良い歳なのに落ち着きが無いのじゃ。
 今日もお兄ちゃん達が何かヤラカシタようじゃが、もう少し冷静に成って欲しいのじゃ。

 明日菜ちゃんと英里香ちゃんと話しをしていて本題から脱線したので、妾が修正してあげるのじゃ………なんて優しい娘なのじゃろう、誰か褒めて欲しいのじゃ。

「お母ちゃん。 お兄ちゃん達は、いったい何をヤラカシタのじゃ?」

 妾の質問にようやく話しが脱線していた事に気がついたお母ちゃんが少し恥ずかしそうにしながら、

「うむ、実はな! あの二人嵐と巧が私とハルトの『ZⅢ』を勝手に乗り回していたのを見つけて、ココまで追い詰めたんだが………私とハルトの『ZⅢ』にいつの間にか、ペイントまでヤりやがって!
無駄に上手いのが、余計に腹がたつわ!」

 あちゃー、流石にそれはかばえ無いのじゃ!
お母ちゃんとお父ちゃんが、ツーリング用に大事にしている『KISARAZU ZⅢ』と云うバイクは、今は販売していない名車なのじゃ。

「由利子おば様。 いったいお兄様達は、どんなペイントをしたのですか?」

 明日菜ちゃんが恐る恐る聞いているのじゃ………元女神を恐がらせるなんて、流石 妾のお母ちゃんなのじゃ!

「ハルトの『ZⅢ』には『青い流れ星🌠』、そして私の『ZⅢ』には…………『鬼👹』を描きやがった!
 こんなに優しい私を『鬼』だと!
許さん、 見つけ出してお仕置きをしてやるわ!」

「「「「…………………………」」」」

 誰も突っ込まないのじゃ、興奮しているお母ちゃんに冗談は通じ無いのじゃ!
 皆、大魔王よりお母ちゃんの方が恐いのじゃ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お江戸のボクっ娘に、若旦那は内心ベタ惚れです!

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:52,135pt お気に入り:3,648

イラストから作った俳句の供養

現代文学 / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:1

広間でドレスを脱ぎ捨てた公爵令嬢は優しい香りに包まれる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:1,167

転生チートは家族のために~ ユニークスキルで、快適な異世界生活を送りたい!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:36,394pt お気に入り:597

書捨て4コマ的SS集〜思いつきで書く話

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:2

処理中です...