あなたの事は好きですが私が邪魔者なので諦めようと思ったのですが…様子がおかしいです

公爵令嬢のカナリアは、原因不明の高熱に襲われた事がきっかけで、前世の記憶を取り戻した。そしてここが、前世で亡くなる寸前まで読んでいた小説の世界で、ヒーローの婚約者に転生している事に気が付いたのだ。

その物語は、自分を含めた主要の登場人物が全員命を落とすという、まさにバッドエンドの世界!

物心ついた時からずっと自分の傍にいてくれた婚約者のアルトを、心から愛しているカナリアは、酷く動揺する。それでも愛するアルトの為、自分が身を引く事で、バッドエンドをハッピーエンドに変えようと動き出したのだが、なんだか様子がおかしくて…


全く違う物語に転生したと思い込み、迷走を続けるカナリアと、愛するカナリアを失うまいと翻弄するアルトの恋のお話しです。

展開が早く、ご都合主義全開ですが、よろしくお願いしますm(__)m
24h.ポイント 26,833pt
18,919
小説 74 位 / 184,878件 恋愛 49 位 / 56,189件