上 下
150 / 330

チキチキゴーカート超レース ⑥

しおりを挟む
【嵐side】

 まだまだ知らないアイテムがあることを知り、あらためてベルに聞いたが、

「ごめんね、もう結構 嵐を贔屓ひいきしているから教えられないんだ!
 だから、実戦で勉強するか、攻略サイトを見るかしてね ! 」

 すまなそうに言うベルには、これ以上は無理強いは出来ないな。

「それなら、あの悪魔アザゼルの乗っていたゴーカートの事ならどうだ ? 」

「ああ、アレね。
 あの機体ゴーカートは、リアルマネーで買えるプレミアムゴーカートの一つだよ。
 まさか、あのゴーカートを買う人が居るなんて、ボクもビックリだよ ! 」

 アザゼルの奴、そうまでして勝ちたいのかよ !
本当に大人気ない奴だな。

「なあ、アザゼルの相棒もゲームの中から選べるのか ?
 あの目付きの悪いパンダ□成パンダを見たのは、始めてなんだが ? 」

 由利凛を含めて、妹たちや星華や秋穂、巧にロッキーもゲーム内にあるキャラクターから選んでいるようだったしな。

「ああ、あのパンダ京◌パンダのことだね。
 アレもリアルマネーでカスタマイズしたキャラクターみたいだよ。
 人間の男って、くだらない事にお金を使うんだね !
 嵐は、ああいう大人に成ったら駄目だからね ! 」

「誰が成るかぁー !」

 思わず叫んでしまった。
アザゼルなんかと一緒にされてたまるかぁー !

 巧やロッキーとも話したが、アザゼルの事だから他にもプレミアムゴーカートを所有している可能性が高いと云うことで意見は一致した。
 ああいう大人は、食費を削っても己の趣味にお金をかけるからなぁ~。
 …………俺も気をつけよう。


 その後、皆で始めての公式レースに出走した。
生憎あいにく、皆とバラけてしまったが苦労しながらも4位に入ることが出来た。
 C級レーサーだが、これからポイントを稼いで直ぐにB級、A級レーサーに成ってS級レーサーに成って……


 俺は『ゴーカートライダー王』に成る !



 野望の第一歩の為に、コツコツとレースに出よう。


♟♞♝♛♚♜

【アザゼルside】

 
 少しはウサが晴れたぜ !
軍神アレス(嵐)に、鍛冶神ヘパイストス(巧)に、邪神ロキ(ロッキー)と云っても人間に転生したら恐くは無いんだよ !

 次のターゲットは、知恵と戦いの女神アテナ(明日菜)不和と争いの女神エリス(英里香)海と幸福の女神パラス(ポセイドンの孫娘)だな。

そして、本命の異世界の知恵と悪戯の女神ユリリン(由利凛) と言わせてやる !

 その為に、プレミアムゴーカートを数台とカスタマイズする為に給料をつぎ込んだんだ !
 しばらくは、カップ麺が続くが悪魔を舐めるなよ !

 それにしても、ベルゼブブ悪魔シェムハザ堕天使も俺の金を凍結しやがって !
 人間世界が混乱するから資金の持ち込みを禁止しやがった。

 悪魔や堕天使が人間世界の心配して、どうすんだつぅーの !
 お陰で教員の給料だけで、やりくりしないとイケナイんだぞ !
 先輩教員由利子先生は、そこいらの神より恐いし、何処の武神だっつうの!

 ベルゼブブやシェムハザは、由利子先輩を
『悪魔や堕天使にスカウトしてこい !』
なんて、言っていたが…………出来るかぁー !

 悪魔だって『命』は惜しいんだよ !

 だから、ウサ晴らしに人間に転生した神々に嫌がらせの一つくらいしても問題無いハズだよな !
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お江戸のボクっ娘に、若旦那は内心ベタ惚れです!

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:21

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56,452pt お気に入り:3,629

イラストから作った俳句の供養

現代文学 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:1

広間でドレスを脱ぎ捨てた公爵令嬢は優しい香りに包まれる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:1,167

転生チートは家族のために~ ユニークスキルで、快適な異世界生活を送りたい!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27,094pt お気に入り:512

書捨て4コマ的SS集〜思いつきで書く話

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:2

処理中です...