婚約破棄されまして(笑)

竹本 芳生

文字の大きさ
上 下
333 / 1,267
連載

年越し準備! 82

しおりを挟む
試着も済んだのでサッと脱いで、パンツとブーツを履く。
試着した靴下とガーターベルトはクリーンで綺麗にして収納です!勿論、ランジェリーも収納です!
ナビさんに連絡しておこう……

(ナビさん、ランジェリー類の事だけど……)

〈はい。サイズを増やして作っておけば宜しいですか?〉

(ありがとう!チビナビちゃん達に伝えておいて!素材はおいといて、こちらの職人にも作って貰いたいのよ)

〈畏まりました。ではチビナビ達に伝えておきます〉

(ありがとう!よろしくね!)

良し!これでお母様の分が出来れば、お母様と一緒に見て選んで貰えるかな?サイズが豊富ならアニスも侍女トリオも選べるしね!

「エリーゼ様?どうなさいました?」

「ん?あぁ、お母様の分とか頼んでおいたのよ」

「……あの島にでしか?」

「まぁね……また、行こうね」

「はい♡」

アニスの嬉しそうな顔に笑顔を返す。

「でも、あのランジェリーを身に着けてドレスを着たらきっと気分が良いでしょうね」

アニスの意見は良し悪しなのよね……

「そうね。うちの伝統的なドレスや帝国風ならきっと気分が良いと思うわ。でも王国風のドレスはダメね……」

「そうですね……」

「今回のドレスは帝国風だから問題は無いけど、やっぱりお母様を差し置いて身に着ける事をしたくないの」

「そうですね。奥様も気に入りそうな出来でしたものね……」

全てしまい込んで居間へと移動する。
窓の外から差し込む光はオレンジ色で、カワイコちゃん達の帰りを待つべきなのか?
なーんて思ってたら扉がノックされ、ルークがゾロゾロとカワイコちゃん達と一緒に来ました!
なんというナイスタイミング!

「お疲れ様、ひょっとしてお父様の所にいたの?」

アニスがお茶の準備をし始め、ルークはソファの対面席に座る。
カワイコちゃん達はそれぞれの主の側に寄って行く。

「楽しかった?」

「さいしょはみんなとそとであそんだにゃ!そのあとでノエルのご主人といっしょにいたにゃ!」

なる程納得。て、言うかお父様……ルーク使って呼び寄せたのか……

「ルーク……真面目ね」

「ん?あぁ……あの量の仕事見たら、黙ってられなくてな……」

「そうなんだ……」

カチャカチャと紅茶が私とルークの前に置かれる。
夕食前なのでおやつは出せません!
今日の晩ご飯何かな?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:305

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:686

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,499pt お気に入り:4,185

婚約破棄されまして・裏

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:525pt お気に入り:6,717

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,583pt お気に入り:91

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:858

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。