まだ20歳の未亡人なので、この後は好きに生きてもいいですか?

 政略結婚で愛することもなかった旦那様が魔物討伐中の事故で亡くなったのが1年前。

 喪が明け、子供がいない私はこの家を出て行くことに決めました。

 そんな時でした。高額報酬の良い仕事があると声を掛けて頂いたのです。
 その仕事内容とは高貴な身分の方の閨指導のようでした。非常に悩みましたが、家を出るのにお金が必要な私は、その仕事を受けることに決めたのです。


 閨指導って、そんなに何度も会う必要ないですよね?しかも、指導が必要には見えませんでしたが…。
 でも、高額な報酬なので文句は言いませんわ。


 家を出る資金を得た私は、今度こそ自由に好きなことをして生きていきたいと考えて旅立つことに決めました。


 その後、新しい生活を楽しんでいる私の所に現れたのは……。

 

 まずは亡くなったはずの旦那様との話から。
 
 
 ご都合主義です。
 設定は緩いです。
 誤字脱字申し訳ありません。


 主人公の名前を途中から間違えていました。
 アメリアです。すみません。
 
 
24h.ポイント 198pt
94
小説 6,275 位 / 184,439件 恋愛 2,776 位 / 56,072件