172 / 177
大規模太陽光発電施設の南側に旗を建てる仕事
モバイルオーダー代行業
しおりを挟む
最近、モバイルオーダーが広まってきたよね、もちろんオレは使ったことはないけど。
でもこれはとっても便利だよ、使ったことはないけど。
松屋にもあるよね、席に座ってスマホで注文と支払いをして席のナンバーを入力するだけ。
テイクアウトの時はもっと便利。
駐車場に車を止めてスマホで注文と支払いをして駐車スペースのナンバーを入力すれば店員さんが車まで持ってきてくれる。
松屋のモバイルオーダーの何が良いって、あの難解パズルゲームみたいな食券機をクリアーする必要がないってところだよね。
もちろん、松屋モバイルオーダーも使ったことはないよ。
最近出てきたマックみたいなカウンターで注文するタイプの吉野家、所謂黒吉野家なんて絶対にモバイルオーダーを導入したほうがいいと思うんだけどね。
まぁ今更モバイルオーダーを導入するくらいならトックの昔に食券機を置いていただろうけどね。
というわけでモバイルオーダーは便利なんだけど、面倒なところもあるよね。
牛丼が食べたくなったら松屋のモバイルオーダーに登録する必要があるし、ハンバーガーが食べたくなったらマックドのモバイルオーダーに登録する必要があるよね。
で、それぞれのショップでクレジットカードなりチャージなりの支払い方法を登録する必要があるね。
そうなるとパスワードの管理も面倒だね。
でもオレのモバイルオーダー代行業がありとあらゆる飲食店のモバイルオーダーが出来るようになればそんな手間はなくなるからね。もちろん個人経営の飲食店だって登録できるし、お肉屋さんで揚げたてのコロッケを待たずに買って帰りたいときなんかも便利だよね。
マックドのサラダが食べたくなっても松屋のサラダが食べたくなってもオレのモバイルオーダー代行サイトでなんでも注文できるんだ!
ちなみに松屋のサラダのドレッシングの白い奴、ヘルシーそうだけどカロリーを見ると結構ビビるよ。オレは最近松屋のサラダはBBQタレで食べているよ。
ショップへの支払い方法もクレジットカードばもちろん口座引き落としとかなんとかポイントとかなんとなペーとかもね、チャージ方式も用意しておこう、ウェブマネーも使えるよ!
うん、シェアリングエコノミーは腹を切って死ぬべきだよね、分かってるよ。
でもオレのモバイルオーダー代行業はキレイなシェアリングエコノミーだから大丈夫!
ピンハネだめ!絶対!というわけでオレのモバイルオーダー代行サイトはユーザーもショップも利用料はなし!無料!
めでたしめでたし。
とはならねぇか。
なんせオレはメシ食うのが面倒くさいという理由で3日はイケるくらいの面倒臭がりだからね。
自分でそんなサイトの運営なんてできるわけがないから誰かに代わってもらう必要があるね。
でも1円も入ってこないのにモバイルオーダー代行サイトを代行してくれる人なんかいるわけないよね。
だからモバイルオーダー代行サイトを代行してくれる人が儲かるようにしてあげる必要があるね。
代行してくれる人が儲かればオレにもお小遣いがトリクルしてくるはずだからね。
手っ取り早いのは広告だよね。
つーか広告しか思いつかないんだけどさ。
お金を払ったショップはサイトに広告を出してあげたり、もっとお金を払ってくれたらユーザーが「ハンバーガー」と検索したときに「モスバーガー」が一番上にくる確率をアップさせてあげたりね。
もちろんユーザーは広告表示を拒否することもできるよ。
ただその場合、クーポンの検索と評価順によるソート機能が使えなくなるんだ。
クーポン検索はショップが広告費を払った分だけ表示させることになるだろうね。
で、一番大事なのがユーザーの評価順によるソート機能だよ。
なぜならオレのモバイルオーダー代行サイトは、世界で最も信頼されるグルメレビューサイトにもなるからね。
イヤでもそうなる、自然とそうなる。
オレは、食べ○グのようにユーザーの評価によくわからん計算を足してショップの評価を上下させるようなことは一切しない。
ユーザー自身がショップの評価を操作することには、なる。
モバイルオーダー代行サイトを利用するには当然だけど、支払い方法を設定する必要があるよ。
クレジットカードを繋げたり、チャージしたりね。
だから一人で大量のアカウントを作ってショップの評価を操作するのは難しくなるよ、不可能ではないけどね。
そしてオレの代行サイトが世界で最も信頼を得るグルメレビューサイトになる理由。
例えばある居酒屋のレビューを見たら「焼き鳥は塩がオススメ」というレビューと「タレの焦げたネギマが最高」というレビューがあったとする。
この代行サイトではレビュワーがそのショップを利用した頻度や費やした金額などの情報をも見ることができるため、ユーザーはどちらのレビューがより信頼できるかが判断できる。
焼き鳥は塩と書き込んだレビュワーはこの店を一度しか利用したことがなく、利用金額も1500円だった。
対してネギマ焦げタレ派のレビュワーはこの店を月に2度は利用していて年間10万はこの店に落としていたら?
普通は常連と思しきこのタレ派にはあまり近付きたくはないと思うけど、まずはタレのねぎまを頼むだろうね。
ユーザーは広告を拒否すれば自分のレビューからショップの利用履歴を見られることを防ぐことが出来るけど、他のユーザーは広告を受け入れると同時に評価順によるソート機能でショップを順位付けることが出来るし、広告を拒否しショップの利用履歴を確認することが出来ない信頼のできないユーザーによる評価を除外して検索することが出来る。
さらにユーザーは自分と同じ好みのユーザーによる評価でソートすることもできる。
例えば焼き肉屋を探すときは、魚料理より肉料理に偏向しているレビュワーによる評価を重視したり、単に焼肉屋に精通していそうなレビュワーによる評価を重視したりもできる。
そう、オレのモバイルオーダー代行サイトは世界で最も信頼されるグルメレビューサイトにもなるんだ。
だから広告を出したい企業は飲食店だけに限らなくなる。ありとあらゆる企業が世界一のグルメレビューサイトに広告を出すようになるだろうね。
そうなるとオレにもお小遣いがトリクルしてくるんだよ!やったね!
でもこれはとっても便利だよ、使ったことはないけど。
松屋にもあるよね、席に座ってスマホで注文と支払いをして席のナンバーを入力するだけ。
テイクアウトの時はもっと便利。
駐車場に車を止めてスマホで注文と支払いをして駐車スペースのナンバーを入力すれば店員さんが車まで持ってきてくれる。
松屋のモバイルオーダーの何が良いって、あの難解パズルゲームみたいな食券機をクリアーする必要がないってところだよね。
もちろん、松屋モバイルオーダーも使ったことはないよ。
最近出てきたマックみたいなカウンターで注文するタイプの吉野家、所謂黒吉野家なんて絶対にモバイルオーダーを導入したほうがいいと思うんだけどね。
まぁ今更モバイルオーダーを導入するくらいならトックの昔に食券機を置いていただろうけどね。
というわけでモバイルオーダーは便利なんだけど、面倒なところもあるよね。
牛丼が食べたくなったら松屋のモバイルオーダーに登録する必要があるし、ハンバーガーが食べたくなったらマックドのモバイルオーダーに登録する必要があるよね。
で、それぞれのショップでクレジットカードなりチャージなりの支払い方法を登録する必要があるね。
そうなるとパスワードの管理も面倒だね。
でもオレのモバイルオーダー代行業がありとあらゆる飲食店のモバイルオーダーが出来るようになればそんな手間はなくなるからね。もちろん個人経営の飲食店だって登録できるし、お肉屋さんで揚げたてのコロッケを待たずに買って帰りたいときなんかも便利だよね。
マックドのサラダが食べたくなっても松屋のサラダが食べたくなってもオレのモバイルオーダー代行サイトでなんでも注文できるんだ!
ちなみに松屋のサラダのドレッシングの白い奴、ヘルシーそうだけどカロリーを見ると結構ビビるよ。オレは最近松屋のサラダはBBQタレで食べているよ。
ショップへの支払い方法もクレジットカードばもちろん口座引き落としとかなんとかポイントとかなんとなペーとかもね、チャージ方式も用意しておこう、ウェブマネーも使えるよ!
うん、シェアリングエコノミーは腹を切って死ぬべきだよね、分かってるよ。
でもオレのモバイルオーダー代行業はキレイなシェアリングエコノミーだから大丈夫!
ピンハネだめ!絶対!というわけでオレのモバイルオーダー代行サイトはユーザーもショップも利用料はなし!無料!
めでたしめでたし。
とはならねぇか。
なんせオレはメシ食うのが面倒くさいという理由で3日はイケるくらいの面倒臭がりだからね。
自分でそんなサイトの運営なんてできるわけがないから誰かに代わってもらう必要があるね。
でも1円も入ってこないのにモバイルオーダー代行サイトを代行してくれる人なんかいるわけないよね。
だからモバイルオーダー代行サイトを代行してくれる人が儲かるようにしてあげる必要があるね。
代行してくれる人が儲かればオレにもお小遣いがトリクルしてくるはずだからね。
手っ取り早いのは広告だよね。
つーか広告しか思いつかないんだけどさ。
お金を払ったショップはサイトに広告を出してあげたり、もっとお金を払ってくれたらユーザーが「ハンバーガー」と検索したときに「モスバーガー」が一番上にくる確率をアップさせてあげたりね。
もちろんユーザーは広告表示を拒否することもできるよ。
ただその場合、クーポンの検索と評価順によるソート機能が使えなくなるんだ。
クーポン検索はショップが広告費を払った分だけ表示させることになるだろうね。
で、一番大事なのがユーザーの評価順によるソート機能だよ。
なぜならオレのモバイルオーダー代行サイトは、世界で最も信頼されるグルメレビューサイトにもなるからね。
イヤでもそうなる、自然とそうなる。
オレは、食べ○グのようにユーザーの評価によくわからん計算を足してショップの評価を上下させるようなことは一切しない。
ユーザー自身がショップの評価を操作することには、なる。
モバイルオーダー代行サイトを利用するには当然だけど、支払い方法を設定する必要があるよ。
クレジットカードを繋げたり、チャージしたりね。
だから一人で大量のアカウントを作ってショップの評価を操作するのは難しくなるよ、不可能ではないけどね。
そしてオレの代行サイトが世界で最も信頼を得るグルメレビューサイトになる理由。
例えばある居酒屋のレビューを見たら「焼き鳥は塩がオススメ」というレビューと「タレの焦げたネギマが最高」というレビューがあったとする。
この代行サイトではレビュワーがそのショップを利用した頻度や費やした金額などの情報をも見ることができるため、ユーザーはどちらのレビューがより信頼できるかが判断できる。
焼き鳥は塩と書き込んだレビュワーはこの店を一度しか利用したことがなく、利用金額も1500円だった。
対してネギマ焦げタレ派のレビュワーはこの店を月に2度は利用していて年間10万はこの店に落としていたら?
普通は常連と思しきこのタレ派にはあまり近付きたくはないと思うけど、まずはタレのねぎまを頼むだろうね。
ユーザーは広告を拒否すれば自分のレビューからショップの利用履歴を見られることを防ぐことが出来るけど、他のユーザーは広告を受け入れると同時に評価順によるソート機能でショップを順位付けることが出来るし、広告を拒否しショップの利用履歴を確認することが出来ない信頼のできないユーザーによる評価を除外して検索することが出来る。
さらにユーザーは自分と同じ好みのユーザーによる評価でソートすることもできる。
例えば焼き肉屋を探すときは、魚料理より肉料理に偏向しているレビュワーによる評価を重視したり、単に焼肉屋に精通していそうなレビュワーによる評価を重視したりもできる。
そう、オレのモバイルオーダー代行サイトは世界で最も信頼されるグルメレビューサイトにもなるんだ。
だから広告を出したい企業は飲食店だけに限らなくなる。ありとあらゆる企業が世界一のグルメレビューサイトに広告を出すようになるだろうね。
そうなるとオレにもお小遣いがトリクルしてくるんだよ!やったね!
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる