嘘をつく唇に優しいキスを

松本ユミ

文字の大きさ
27 / 33
二人の本音

しおりを挟む
「し、新庄くん……」

まさか追いかけてくるなんて思わなかった。
しかも、こんな惨めな姿を見られてしまい視線を逸らしていたら、新庄くんがしゃがみ込む。

「血が出てるじゃないか」

「これぐらい大丈夫だから」

「大丈夫じゃないだろ。膝からかなり血が出てるぞ」

私の手からティッシュを奪い取ると、膝の血を拭う。

「痛っ」

「悪い。痛かったか?これ、傷口に砂とか入っているから洗い流して消毒した方がいい。俺の家に行くぞ」

は?
一瞬、聞き間違いじゃないかと思った。
行くぞって何よ、新庄くんはバカじゃないの?

人も気持ちも知らないで……。
彼女がいるくせにそんなことを言わないで欲しい。

「新庄くん、なに言ってんの?無理に決まってる。自分の家に帰って消毒するから」

必死に抵抗していると、チッという舌打ちが聞こえた。

「桜井、あの時の賭けを覚えてるか?」

「賭けって……」

「バルーンアート、俺の方が先に出来たらなんでも言うことを聞くって話だっただろ」

「あっ、」

そういえば、そんなことを言った気がする。
でも、あれは売り言葉に買い言葉で言っただけじゃないの?
あれからなにも言ってこなかったし、すっかり忘れていた。

「今、それを使うから言うことを聞け」

「そんな……」

断りたかったけど、今日の新庄くんからは有無を言わせない圧を感じる。
私は観念しておとなしく従うことにした。

「じゃ、行くぞ。立てれるか?」

そう言って私のバッグを肩にかけると、手を差し出してくる。
渋々、その手を掴み立ち上がると私の身体はなぜか後ろへ傾いた。

あっと思った時には、私は新庄くんに抱きかかえられていた。
自分の身体が浮いていることにギョッとする。
これって、女子の憧れのお姫様抱っこというやつじゃないの?

夢のようなシチュエーションがまさか自分の身に起こるなんて想像もしていなかった。
しかも、相手があの新庄くんだなんて動揺しないはずがない。

「ちょっと恥ずかしいからおろして」

「危ないから暴れんな。歩いて家までと思ったけど、さすがに無理だからちょっとタクシー使うわ」

そう言うと、新庄くんはそのまま歩き出し駅前のタクシー乗り場へ向かう。
この羞恥プレイに耐えられなくて、どうにか抗おうとした。

「いいよ、自分で歩けるから」

「うるせぇな。おとなしくしないと今すぐキスするぞ」

えっ?
今、なんて……。
衝撃の言葉にピタリと動きを止めた。

「いい子だ。そのままおとなしくしてろよ」

フッと笑い、子供に言い聞かせるような優しい声を出す。
私の心臓はバクバクとうるさく音を立てている。

さっきのは冗談だったの?
新庄くんの言動に振り回されて身が持たない。

そんな私の状態はお構いなしに新庄くんは真っ直ぐ前を向いて歩いている。
これは流れに身を任せるしかないと悟り、抵抗することをやめた。

私は人の目が気になり、顔を隠すように新庄くんの胸元に向けて目を閉じた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

思わせぶりには騙されない。

ぽぽ
恋愛
「もう好きなのやめる」 恋愛経験ゼロの地味な女、小森陸。 そんな陸と仲良くなったのは、社内でも圧倒的人気を誇る“思わせぶりな男”加藤隼人。 加藤に片思いをするが、自分には脈が一切ないことを知った陸は、恋心を手放す決意をする。 自分磨きを始め、新しい恋を探し始めたそのとき、自分に興味ないと思っていた後輩から距離を縮められ… 毎週金曜日の夜に更新する予定ですが、時々お休み挟みます

【完結】育てた後輩を送り出したらハイスペになって戻ってきました

藤浪保
恋愛
大手IT会社に勤める早苗は会社の歓迎会でかつての後輩の桜木と再会した。酔っ払った桜木を家に送った早苗は押し倒され、キスに翻弄されてそのまま関係を持ってしまう。 次の朝目覚めた早苗は前夜の記憶をなくし、関係を持った事しか覚えていなかった。

Melty romance 〜甘S彼氏の執着愛〜

yuzu
恋愛
 人数合わせで強引に参加させられた合コンに現れたのは、高校生の頃に少しだけ付き合って別れた元カレの佐野充希。適当にその場をやり過ごして帰るつもりだった堀沢真乃は充希に捕まりキスされて…… 「オレを好きになるまで離してやんない。」

Catch hold of your Love

天野斜己
恋愛
入社してからずっと片思いしていた男性(ひと)には、彼にお似合いの婚約者がいらっしゃる。あたしもそろそろ不毛な片思いから卒業して、親戚のオバサマの勧めるお見合いなんぞしてみようかな、うん、そうしよう。 決心して、お見合いに臨もうとしていた矢先。 当の上司から、よりにもよって職場で押し倒された。 なぜだ!? あの美しいオジョーサマは、どーするの!? ※2016年01月08日 完結済。

灰かぶりの姉

吉野 那生
恋愛
父の死後、母が連れてきたのは優しそうな男性と可愛い女の子だった。 「今日からあなたのお父さんと妹だよ」 そう言われたあの日から…。 * * * 『ソツのない彼氏とスキのない彼女』のスピンオフ。 国枝 那月×野口 航平の過去編です。

俺に抱かれる覚悟をしろ〜俺様御曹司の溺愛

ラヴ KAZU
恋愛
みゆは付き合う度に騙されて男性不信になり もう絶対に男性の言葉は信じないと決心した。 そんなある日会社の休憩室で一人の男性と出会う これが桂木廉也との出会いである。 廉也はみゆに信じられない程の愛情を注ぐ。 みゆは一瞬にして廉也と恋に落ちたが同じ過ちを犯してはいけないと廉也と距離を取ろうとする。 以前愛した御曹司龍司との別れ、それは会社役員に結婚を反対された為だった。 二人の恋の行方は……

危険な台風

詩織
恋愛
確かに台風が接近するとは聞いていた。 けど電車も止まり、停電までって、そこまでになるとは。 残業で、会社に居た私はここに居るしかなく...

夜の帝王の一途な愛

ラヴ KAZU
恋愛
彼氏ナシ・子供ナシ・仕事ナシ……、ないない尽くしで人生に焦りを感じているアラフォー女性の前に、ある日突然、白馬の王子様が現れた! ピュアな主人公が待ちに待った〝白馬の王子様"の正体は、若くしてホストクラブを経営するカリスマNO.1ホスト。「俺と一緒に暮らさないか」突然のプロポーズと思いきや、契約結婚の申し出だった。 ところが、イケメンホスト麻生凌はたっぷりの愛情を濯ぐ。 翻弄される結城あゆみ。 そんな凌には誰にも言えない秘密があった。 あゆみの運命は……

処理中です...