父と子

七賀ごふん

文字の大きさ
8 / 9

#8

しおりを挟む


やばい。やばい。止まらない。

鬱積していた全てが口から溢れ出す。黙っている父に一切の容赦なく罵声を浴びせた。

罪悪感は変わらず混在するが、憑き物がとれたようにすっきりした。
さ、疲れたし早く寝よ。そう思って踵を返したが、
「痛っ!?」
後ろから強く腕を掴まれ、抵抗する間もなくソファに押し倒された。
「何すんだっ……離せよ!」
「親に利く口じゃないな。いまさら反抗期か?」
父が覆いかぶさってくる。遅ればせながら、緊迫感と焦燥感が訪れた。こんなに無感情の彼の瞳を見たのは数年ぶりだからだ。
何をされるか分からない……その恐怖に身震いする。
「知らねえよ! どけって!」
何とか逃げ出そうとするが、強い力で押さえつけられ動けない。
「少し黙ってろ」
ガチャン、と聞き慣れない金属音が耳元で鳴る。
「やっ……何……!?」
驚いて見ると、両腕に手錠をかけられていた。
こんなものドラマでしか見たことない。一体買ったんだ。恐怖より驚きが勝って凝視していると、大きな手のひらが目の前に伸びてきた。
「次はその口だな」
「やっ……やだ、父さん……んっ!」
無理やり口を開かされ、薄いスカーフの様な布をくわえさせられた。それを後ろできつく結ばれる。

「口で言って理解できないなら体に教えてやるしかないな」

何だ、これ。
いつもの父さんじゃない。
まるであの時みたいだ。父さんの言い付けを破って帰った、あの日みたいに。

─────犯される。 

「んーっ!!」

視界の照明が落とされる。恐ろしさに気が遠くなりそうだった。暴れようとしたけど更に手錠を繋がれ身動きが取れなくなる。やめてほしいと訴えることもできなかった。

嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ。
死んでも、またあんな目に合いたくない。

必死に首を振って身を攀じる。涙が出そうになるけど、父さんはいつもの優しい顔ではさみを持ってきた。
「とりあえず、邪魔なものは脱ごうか」
ズボンと下着は簡単に下ろされたけど、上着だけは手錠の位置関係のせいで脱ぐことができない。だから父は、ワイシャツと肌着をハサミで切り刻んだ。
「ん、んん……っ!」
着ている服を切られるなんて、そうそう経験することじゃない。衣服を纏わない剥き出しの状態になっても、今起きていることが信じられなかった。

なにかの夢であってほしいけど、現実だ。これ以上目を覚ますことなんてない。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

オメガなパパとぼくの話

キサラギムツキ
BL
タイトルのままオメガなパパと息子の日常話。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

分厚いメガネ令息の非日常

餅粉
BL
「こいつは俺の女だ。手を出したらどうなるかわかるよな」 「シノ様……素敵!」 おかしい。おかしすぎる!恥ずかしくないのか?高位貴族が平民の女学生に俺の女ってしかもお前は婚約者いるだろうが!! その女学生の周りにはお慕いしているであろう貴族数名が立っていた。 「ジュリーが一番素敵だよ」 「そうだよ!ジュリーが一番可愛いし美人だし素敵だよ!!」 「……うん。ジュリーの方が…素敵」 ほんと何この状況、怖い!怖いすぎるぞ!あと妙にキモい 「先輩、私もおかしいと思います」 「だよな!」 これは真面目に学生生活を送ろうとする俺の日常のお話

オメガ修道院〜破戒の繁殖城〜

トマトふぁ之助
BL
 某国の最北端に位置する陸の孤島、エゼキエラ修道院。  そこは迫害を受けやすいオメガ性を持つ修道士を保護するための施設であった。修道士たちは互いに助け合いながら厳しい冬越えを行っていたが、ある夜の訪問者によってその平穏な生活は終焉を迎える。  聖なる家で嬲られる哀れな修道士たち。アルファ性の兵士のみで構成された王家の私設部隊が逃げ場のない極寒の城を蹂躙し尽くしていく。その裏に棲まうものの正体とは。

敵国の将軍×見捨てられた王子

モカ
BL
敵国の将軍×見捨てられた王子

神父様に捧げるセレナーデ

石月煤子
BL
「ところで、そろそろ厳重に閉じられたその足を開いてくれるか」 「足を開くのですか?」 「股開かないと始められないだろうが」 「そ、そうですね、その通りです」 「魔物狩りの報酬はお前自身、そうだろう?」 「…………」 ■俺様最強旅人×健気美人♂神父■

後宮の男妃

紅林
BL
碧凌帝国には年老いた名君がいた。 もう間もなくその命尽きると噂される宮殿で皇帝の寵愛を一身に受けていると噂される男妃のお話。

処理中です...