【館】 House of Sex Slaves

館 yakata

文字の大きさ
134 / 190
episode T . ウィレムの場合 / ガストロミー・パーティー

Willem 002. Birthday Partyの招待状

しおりを挟む
性奴隷ウィレムの熱狂的なファンでいらっしゃる旦那さま方宛に、招待状が郵送で届けられた。

カードの表紙にはアントワーヌ・ヴォロンのバターの山がプリントされており、今にも溶けて親指に油分が着きそうな錯覚を覚える。
表紙を開くと、鮮やかな朱色のドレスに身を包む真っ白豊満な性の妖精、ウィレムのポートレイトがぶわりと目に飛び込んでくる。マシュマロのような太い首にはslave 刻印入りのネックカラーが食い込み、こちらもヴィヴィッドな朱色が目映い。
左側のページにはゴージャスなラメ入りの松染め色の文字で、
BIRTHDAY party の日時、場所が記されていた。


ウィレムは、彼のことをあいする旦那さま方に濡れる官能と不思議な歓びと大げさな感慨をもたらすことができる性奴隷だ。
彼が性奴隷として館で市民に仕えてから、
毎年、食と性の饗宴”BIRTHDAY party”が開かれており、
それは、テーブルマナー、摂取カロリーという名のモラルに縛られた善良な人々の人生にとってのサプリメント。

ウィレムは、性奴隷施設で一番肥っている。
ぽちゃぽちゃのむちゅむちゅである。
二年ほど前に、ウィレムは同じ施設内に数多く収容されている容姿端麗な青年たちに憧れ、20キロほどの減量に成功し、それはそれは美しい青年になったのだが、
旦那さま方から、クレームが殺到したために、
管理栄養士、スポーツドクター、セラピストの共同チームの作業によって
極めて健康的に25キロの増量に成功。
ふとっちょウィレムは、ふとっちょ好きな旦那さま方の性欲を満たすための生ける造形物である。


いよいよ
穏やかな秋晴れの午前中に、館のゴージャスな大部屋がウィレムのBIRTHDAY partyの会場として扉を開けた。

サフランイエローの壁紙の部屋はふたつのコンセプトで構成されていた。
ひとつは、ウォーホルのキャンベルスープがプリントされたライティングがポップなエリア。此方では主にジャンクフードが運ばれてくる。
もうひとつは、ルイーズ・モワヨンのさくらんぼ、ストロベリー、スグリのある静物が金の額で飾られた豪奢な空間で、
設置されたテーブルやキングサイズベッドに次々とラグジュアリーなご馳走とシャンパンが運び込まれる。

壁際で待機する肉便器たちも心なしか体格の良いグラマラスな青年が多い。

そこへ、
二十名もの旦那さま方が、日頃体を張って性欲を満たし癒してくれるウィレムへの感謝の贈り物を手に、
続々入ってこられた。
そして、この催しのインターネットライブ配信では四千九百八十人もの人々が視聴予約をしている。
皆其々、ご馳走をデリバリーして、モニターの前に集っているに違いないのだが…


そうら、それが遣って来ん、来んのじゃ諸君、一時間経ち、二時間経ち、十二時が過ぎ、半が過ぎ、どうじゃ諸君、やがて一時頃まで遣って来んぞ。

痺れを切らした旦那さま方は、肉便器を呼びつけ、キスやフェラチオをさせたり、床に横たえた肉厚な体を愛撫して遊び始めていた。
ちゅぷちゅぷと卑猥な水音と、肉便器たちの愛らしいあえぎ声と、料理の香りが充満し始め…


漸く、調教師がドアを開け放った。
フルヴォリュームの拍手喝采に呑み込まれながら
現れた
本日の主役は
ぽっちりと両つの眼を青貝のように列べて光らせている。
まるまる肥ったお餅ボディを
釦きらきらと羅紗の筒袖にぱつぱつ通し。
大座布団にその尻まですっぽりと安置に及んで、達磨を極めて、微笑んだ。


しおりを挟む
感想 6

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

朔望大学医学部付属病院/ White Dictator

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
White Dictator______通称:『白衣の独裁者』 <ホワイト・ディクテイター> ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ 圧倒的な「実力」と「技術」で捩じ伏せ・現場を支配する凄腕たち。 ___ ごく僅かな一瞬の隙も逃さない神手の集まり。

完成した犬は新たな地獄が待つ飼育部屋へと連れ戻される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

ふたなり治験棟 企画12月31公開

ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。 男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!

少年達は吊るされた姿で甘く残酷に躾けられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...