ハニードロップ

蜜柑大福

文字の大きさ
上 下
7 / 30

触れ合い限界

しおりを挟む
余裕ぶって笑うと根暗くん?に睨まれて擦る手の動きを早められた。

笑顔が崩れて、眉を寄せながら息を吐く。

気持ちがいいとか、絶対に言いたくない!

ラストスパートだと言わんばかりの絶頂を誘う動きに腰が震えた。

俺も負けまいと根暗くん?のを擦り上げた。

根暗くん?はまだイってないけど、俺の方はイったばかりでかなりキツい。

もはやこれは意地になっているのかもしれない。

他人に見られた事がない姿を見せて、俺の頭もパンクしそうだ。

腕を掴んで何とか、意識を手離さないように頑張る。

耳元で、お互いの息遣いを感じてゾクゾクした。

いっぱいいっぱいの俺に根暗くん?は小さく笑っている声が聞こえた。

それだけで、全身になにかが駆け上がってくるように感じた。

「感じやすいんだな」

「耳元っ、しゃ…べるな」

わざとなのか、吐息混じりの声が聞こえた。

もう話している余裕もなくなって、耳を塞ぎたい気分だ。

でも、そうすると自分から弱点を教えているようで嫌だ。

必死に先にイかないようにしている俺にとっては拷問だ。

早くイかせたくて気持ちが先走って焦る。

気持ち良すぎて唇を噛んでいたら根暗くん?に唇を塞がれた。

これはもうキスではなく、イかせるための行為に思えた。

少し開いていた口の隙間から根暗くん?の舌が入ってきた。

何度もしているのに、慣れる事がなくて翻弄される。

温かい舌が意思を持っているように俺の弱いところばかり触れてくる。

これが、大人のキスなのか?

元カノが言っていた、大人の恋愛?

自分がいかに子供思考だったのか、今分からされた気分だ。

もう脳は何も考えられず真っ白に溶けてしまっていた。

触感も視覚も聴覚も全て犯されている気分になる。

自慰がこんなに気持ちいいものだったなんて知らなかった。

根暗くん?に触られてはいるが、普通の自慰とやっている事は何ら変わりはない。

ただ、俺の意思に反した動きをするから予想出来ない。

ぐちゅぐちゅと静かな教室に響く混ざり合ったにおいと音が充満する。

ここが何処なのかとか、教室の向こう側に人がいるかもしれないとかどうでも良くなった。

自分が何をしているのかすら頭が真っ白になって分からない。

今は早くこの熱をどうにかしたい。

だんだん下半身に熱が集まってきて、限界を知らせていた。

俺だけ二回イかされるのは嫌だが、そんな余裕もなくなっていた。

根暗くん?とお互いの欲情した熱い視線が合わさる。

イきたい、イきたい…それしか考えられない。

「イきそうか?」

「んっ、イ…くっ」

「俺も、そろそろ限界だ」

さっきは焦らすように手加減していたんだと分かった。

イかせるためだけの動きに耐えられない。

キスも触るのも激しいのに、言葉はとても優しかった。

本当のコイツはいったいどれなのか分からなくなる。

分かるのは、お互いがお互いに興奮しているというだけだ。

「んっ、んんんぅ!!!!!」

「うっ…く」

声が合わさり絶頂を迎え最後に舌を絡め合った。

今度は俺の方が積極的に舌を絡めて、相手を求める。

俺達はキスに夢中になって、受け入れていた。

恋人同士ではないのに、恋人のようなキスをする。

俺の舌は可笑しくなったのか、吸われただけで下半身が震える。

また興奮してしまったら大変だから唇を離した。

こんな快楽を知ってしまって、一人で自慰する時出来るのか不安だ。

他人に与えられる快楽を覚えてバカになっていないならいいけど…

今更思い出したが、ここは空き教室だった。

汚したら大変だと、精液が飛び散ったであろう自分の身体を確認した。

服は乱れて汗もあるが、目立った汚れはなかった。

前を見ると根暗くん?が手で受け止めていて、制服を汚す事はなかった。

良かったと思うより早く、俺の意識はなくなった。

いきなりの強すぎる快楽に俺の体力は限界だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片桐くんはただの幼馴染

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:60

100のキスをあなたに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,285pt お気に入り:69

結婚式当日に、婚約者と実の弟に駆け落ちされたΩのお話

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:163

公爵令嬢のRe.START

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:62,701pt お気に入り:3,103

おかわり

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:12

その執着、愛ですか?~追い詰めたのは俺かお前か~

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:82

図書室の名前

青春 / 完結 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:0

不実なあなたに感謝を

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:73,892pt お気に入り:2,551

処理中です...