人類、火星へ

めでんノベルチーム

文字の大きさ
上 下
33 / 35
鈴京都国2日目

琴吹亭③

しおりを挟む
真琴「私が予約したプランは混浴入れないけどね」

自分「ふむ…まぁ別にいいけど」

真琴「変態すぎるわ自分君は」

自分「それにしてもアラサーで女社長かーすげーなー」

真琴「自分君もアラサーだよね」

自分「ワンチャンあるかな」

真琴「無い」

自分「バッサリ言うなや」

真琴「ヒラサワインクの社長の父もまた鈴京では有名人なんだよ」

自分「ほう」

真琴「世界タービン株式会社って言って」

自分「なんだそれは」

真琴「ああ♪タービン♪タービンが回るわ♪タービンが回っているから今日も大丈夫!っていうCMで有名な会社」

自分「タービンって何?」

真琴「言葉の意味はわからないけど、一応、無限乾電池を開発した会社だよ」

自分「なにそれ」

真琴「半永久的に使用可能な充電式乾電池で、1回の充電で1ヶ月は持つみたい」

自分「なにそれ」

真琴「すごい高額で売ってる」

自分「ふむ」

・・・・・・

真琴「じゃあ、明日から、都心方面に向かうよ」

自分「どのくらいかかるんだ?」

真琴「考えたことないけど2時間くらい?」

自分「ふむ」

真琴「わかってることは、たくさん電車に乗るってことかな」

自分「じゃあリッカーが必須ってことだな?」

真琴「すべての路線で使えるわけではないから注意してね」

自分「ふむ」
しおりを挟む

処理中です...