勇者に溺れた魔王様

世夜

文字の大きさ
上 下
19 / 19

雨の余波

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

ドナルド
2019.12.17 ドナルド

今回もとても面白かった!
シリアスとは違う落ち着いた回だけど、とても大事な話が聞けた気がしました。次回の更新も楽しみにしています。

世夜
2019.12.18 世夜

今回も読んでくださってありがとうございます!!
シリアスが続いていたのと、勇者さんのお話を書きたいと思っていたので、このような回にできて私自身とても満足しています(*´ω`*)
これからも更新していきますのでよろしくお願いします!

解除
ドナルド
2019.10.28 ドナルド

今回も楽しく読みました〜!忙しい中更新ありがとう〜!
魔族の魔族らしからぬ会話は面白かった〜!

でも、勇者の影、それがこれからどう進んでいくのか楽しみです!

解除
ドナルド
2019.09.22 ドナルド

相変わらず人間らしい魔族のやりとりがとても面白いです。これから勇者がどんな風に絡んで行くのか、魔王とみんなの関係がどう変わっていくのか、楽しみがいっぱいです。これからも無理せず書き続けてくださーい。応援してます。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。