上 下
30 / 110

23.先生と似ています。

しおりを挟む
現在、俺たちは噴水のそばにあるベンチに座っている。
ちなみに、男の子が落としたりんご飴の残骸は俺のハンカチに包まれ、彼の膝の上にある。

「ご迷惑をお掛けして、本当にすみません…」
「全然気にしないで!まぁ、俺のセリフではないけど…。アイツも絶対そう思ってるはずだから!ほら、せっかくお友達と楽しく食べるんだから元気出して!」
「ありがとうございます。何だかお兄さんって、僕の先生と似てます。こうやってよく励ましてくれるんです」
「先生?」
「はい、シュー・サヴィル先生です!そうだ、先生の提案で新年に孤児院で合唱をするんです!ぜひ来てください、お礼もしたいので!」

シュー?
なんだか聞き覚えがあるような…。

それよりも男の子はシュー先生の話をし始めた途端、ぱぁっと明るい表情になった。
先生のことが大好きなんだと、ひしひしと伝わってくる。

「お礼は大丈夫だけど、合唱は楽しそうだね。見に行かせてもらうね」
「はい!僕、頑張って歌います!」
「うん、応援してるね!」

にこやかに2人で話をしていると、トーニャがこちらへ駆け戻ってくる。
長い距離を走ってきたであろうに、息一つ乱すことなく、彼は即座にりんご飴が入っているカゴを男の子に手渡す。

「みんなで分け合って食べるんだぞ」
「お兄さんたち、ありがとうございました!」

男の子はそう言うと、走って帰っていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,448pt お気に入り:3,450

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49,181pt お気に入り:2,735

捨てられΩはどう生きる?

BL / 連載中 24h.ポイント:1,407pt お気に入り:112

突然訪れたのは『好き』とか言ってないでしょ

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:24

犬用オ●ホ工場~兄アナル凌辱雌穴化計画~

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:69

続・拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,953pt お気に入り:9,839

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,303pt お気に入り:104

処理中です...