上 下
55 / 100

第55話 本当の恋人宣言!

しおりを挟む
「変な話しだけど……顔だけ見ていれば、俺はさくらを凄く求めている!//////」
「あっちの方は……本当にまだ先だけど、好きだよさくら//////」

「颯太さん!!//////」

 助手席に座っているさくらは、運転席に座っている俺に目がけて、勢いよく俺の胸元に抱きついてきた!!

『ズドン!』

「嬉しい!! 颯太さん!!」
「その言葉を待っていました!!//////」
「颯太さんの本当の気持ちを!!//////」

 俺の胸に顔をうずめるさくら!
 俺はそれを思わず両手で抱きしめる!
 やっぱりと言うか……骨格が結構しっかりしている感じだ。

「……颯太さん。嘘では無いですよね!//////」

 さくらは俺の方を見上げて、嬉し泣きしながら言う。
 本当に可愛い泣き顔だ……

「嘘は付かないよ…。さくら//////」

「颯太さん!!//////」

 俺がそう言うと、さくらは再び俺の胸に顔を埋める!!
 もう、ここまで来ると、さくらが女性に見えて仕方なかった。
 そして、さくらは女性と、俺の脳が意識し始めると……

(やば!)
(俺の生殖器がついに反応を示し始めた!!)

 俺の体が、さくらを女性として認識を始めていた。
 俺は興味本位に負けて、抱きついているさくらの、スカートの有る所に手を触れて見ると……

「あっ…!♪//////」

 さくらが弾んだ声を上げる!!

(やっぱり……見かけは女性でも、彼処ぞうさんはしっかり男性だな!///)

「颯太さん……。私は本気ですよ//////」
「私の立派な“ぞうさん”も、颯太さんを狙っています!///」

「!」

 さくらはエロい表情でそう言い終えると、俺の唇を求めてさくらの唇が近付いてくる!!

「んっ……!」

「……さくら///」

 一回目は拒んだキスも、二回目はすんなり受け入れる。
 初めは唇同士のキスだが、直ぐに本格的なキスに移行する。

(さくらは本当に積極的だな!///)
(公共の駐車場で、こんなことして大丈夫か!?)
(おまけにまだ、さくらは高校生だし!!///)

 駐車場は人の往来の少ない、駐車場端の方に停められたが、場所が駅で有るため安全とは言いにくい。(人目に付く意味!?)

「颯太さん……もう少し良いですよね///」

 さくらは頬を染め、目を半分細め、本当にいやらしい表情で舌を出しながら俺を求める!!

「うっ、うん……」

 俺が頷くように言うと、さくらは俺の舌をさくらの舌と絡ませる!!//////

「へへっ…嬉しいです…//////」

 このキスが終れば、最低でも来月まではさくらと直接会うことは出来ない。
 それに最初は同性同士で、嫌で有ったキスも、今では素直に楽しめる様に成っていた!?

「んっ、ふぅ……//////」

 さくらは本当に積極的に俺の唇と舌を求める!
 この行為で、俺の“ぞうさん”は完全大人になっていた。
 さくらの仕草でこう成ったのか、心が求め合っているからこそ、こう成ったのどちらだろうか??

「!!//////」

「ふふっ!//////」
「颯太さんの“ぞうさん”も、ズボンの中で苦しがっていますね!///」
「女性姿の男性さくらは好きですか!♪///」

 さくらは器用に、いやらしい表情でキスをしながら、右手で俺の股付近を刺激を与えるようにさする!!
 中々、テクニシャンでは無いか!//////

「……さくら、これ以上は不味いよ!」
「ここは駅の駐車場だし!///(汗)」

 今のさくらだったら、俺のズボンのチャックを下ろして、俺の生殖器を屋外に解放させる勢いで有った!?
 幾ら車内とは言え、それをされてしまったら大事に発展する!!

「私のを不意打ちで触ったバツです!///」
「お互い……早い段階で、本当の大人に成れそうですね!//////」

 さくらはエロい微笑みをしながら言う。
 本当にさくらは性急すぎる!!
 恋はゆっくりと成長させるのが面白いに!?
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

つめたい星の色は、青

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

恋愛茶飯事 ~ 先生とボクのラブでバトルな日常

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

月と太陽

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:33

処理中です...