上 下
28 / 539
ハプバー~同居開始 編

何やってんだよ! ☆

しおりを挟む
「あ……っ、キツ……っ、もうちょっと待って、慎也!」

「っちょ、何やってんだよ!」

 正樹の返事を聞いて、バンッとドアが開かれた。

「やぁあ……っ、みっ、――――なぃっ、…………でっ」

 背後から正樹にズンズンと突き上げられる私は、彼に乳房を揉まれ、指で乳首を引っ張られ、弾かれて悶えながら懇願する。

「…………っあぁ、もぉ……っ」

 慎也はグシャグシャと髪を掻き回し、乱暴な溜め息をつく。
 彼はあんあん言う私をじっとりとした目で見てから、おもむろに服を脱ぎバスルームに入ってくる。

「あはっ、飯は? いいの?」

「あとは温めるだけだから、いつでもいい」

 正樹の質問に、慎也はブスッとしたまま返事をした。

「気持ちよさそうだな。優美」

 そして私の頭を撫でて目を見つめてから、キスをしてくる。

「ん……っ、ぅ、う……っ」

 後ろから正樹にズンズン突かれるたびに、脳髄に凄まじい喜悦が駆け巡る。
 だというのに口内は慎也の舌によって優しく掻き回され、私の頭は飽和状態になってしまった。

「あ……っ、また甘イキしてる……っ、かーわいい」

 唇を離した慎也は念を押すように言い、シャワーのコックをひねって体を手早く洗い始める。

「そんなにノリノリで正樹を咥え込んでるなら、三人でやるのに抵抗がないっていう事だよな?」

 唇を離した慎也は念を押すように言い、一度シャワーを出して自分の体を手早く洗い始めた。

「優美ちゃん、その大きい胸で慎也の背中洗ってあげなよ。男の夢だから、きっと喜ぶよ?」

「っんあぁあっ!」

 ずぐんっと突き上げられ、腰を反らせるようにして、私は上体を起こす。

「へぇ? 洗ってくれるの? やってよ」

 慎也が薄ら笑いをしながら言い、バスタブの縁にボディソープを置いて私の両手に何プッシュも香りのいいそれを出した。

「はい、たっぷり泡立てて」

 言われるがまま、私は逆らう気力もなく手を動かす。
 手の中でボディソープがヌルヌルと滑り、微かな苦みを伴った柑橘の香りと共に泡を立てていく。

「慎也の背中、洗ってあげて」

 正樹が私の手首を掴み、ボディソープの泡を乳房に塗りつけさせた。
 そのあと「ほら」と突き上げて、バスタブの縁に座っている慎也の背中に胸を密着させる。

「ん……っ、ん、……これ、で……いい?」

 風俗でこういう風に客の体を洗うという知識はある。
 けれど本当に知識だけなので、実際どうしているかは知らなかった。
 私は貧困な想像力のまま、両手で乳房を支えて上下に揺すり、慎也の背中に擦りつけた。

「やわらか……」

 慎也がボソッと呟き、私は彼が喜んでくれている事に安堵した。

「優美ちゃん、それだけで済むなんてぬるい事思ってないでしょ? 体全体を使って背中を洗ったあと、アソコも綺麗にしてやって」

「あんっ!」

 後ろから突き上げられ、私は甘ったるい声を漏らす。

「……っご、ごめん、……ね……っ、触る、よ……っ」

 私は慎也に体を押しつけ、正樹の肉棒を締め付けながら腰をくねらせる。

「優美の声と吐息……っ、クる……っ」

 慎也の顔は見えないけれど、熱く煮えたぎった声音で、彼が興奮しているのが分かった。
 私は彼の首元で荒い呼吸を繰り返しながら、両手を前に回してニュルニュルと屹立を洗い始める。
 見えていないし、男性器のどこが一番感じるかも、うっすらとしか分からない。
 とりあえずエラの部分が弱いらしいという知識はあるので、指で軽く輪を作って細かく上下させた。

「っぁあ……っ、優美……っ」

 慎也が熱い吐息を漏らす。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕のもふもふ異世界生活(仮)

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:906

瞬く星に見守られて~若き国王と娼婦の秘め事~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:138

異世界チートで世界を救った後、待っていたのは逆ハーレムでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:955

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:845

買った天使に手が出せない

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:4,486

処理中です...