上 下
130 / 539
利佳 編

今の流れのどこでスイッチ入ったんだろう ☆

しおりを挟む
 友達というにはちょっと年上だけれど、どんな時でもしっかりした年上の視点で意見を言ってくれるので、とても救われていた。

「和人さんの事はどう思ってる?」

「はぁ?」

 まさか和人くんの事を言われると思わず、私はさすがに不機嫌になって慎也を睨みつける。

 友達疑うの、やめてよね。

「ご、ごめん」

 自分が聞きすぎたと気付いたのか、慎也は焦って謝ってくる。

「バッカだなー、慎也。気持ちは分かるけどさ、しつこくしたら駄目でしょ」

 正樹が優越感に浸り、私の肩を組んで慎也を馬鹿にする。

 あーもう、この兄弟ときたら……。

 呆れて溜め息をついた時、正樹がむっちゅう……と私にキスをしてきた。

「…………ん?」

 目を瞬かせた私の前で、正樹はにんまりと笑う。

「利佳の事で妬いてくれたんだよね?」

「……う……っ、それは……」

「ねぇ? 妬いてくれたよね?」

 正樹は嬉しそうに笑い、さらにチュッチュッと私にキスをしてきた。

 …………慎也の視線が痛い。

「ね、寝るんだよね? 私から話し始めて悪かったけど」

 そう言って私はもう一度横になり、モソモソと羽根布団を被る。
 しばし沈黙があったかと思うと、正樹も布団の中に潜り込み、私を抱き締めてくる。

「う……うぅ……」

 横を向くと、パジャマにしているハーフパンツの股間を揉まれた。

「ちょおっ!」

 ビクンッとのけぞった私の目の前に、慎也の顔が迫る。

「…………ん、――――ん」

 キスをされ、何度も唇を啄まれた私の乳首を、Tシャツ越しに正樹がカリカリと引っ掻いてくる。

「ん……っ、んぅー……っ」

 あれぇ……。
 今の流れのどこでスイッチ入ったんだろう……。

 焦っている私の心とは裏腹に、体は焦れったい刺激を受けて徐々に発情しつつあった。

 正樹が私の脚に自分の脚を絡め、お尻に硬くなったアソコを押しつけてくる。

「ねぇ、僕と利佳の結婚生活とか、セックスしてたって話を聞いて、どう思った?」

 今まで軽い調子で会話をしていた雰囲気からは一転して、正樹が低く甘い声で囁いてくる。

「っ~~~~、どう、って……」

 Tシャツ越しに乳首を摘ままれ、クリクリとこよられて私は腰を揺らす。

「ムカつかなかった? 『私だけのなのに』って」

 しつこく言われ、逆に正樹に対して腹が立った。

「いてっ!」

 何も関係ない慎也の胸板をボスッと叩き、私は起き上がると正樹の腰の上に馬乗りになる。

「どうしてそういう事を言うの!? せっかく我慢してるのに!」

 あーっ! 腹立つ!

 嫉妬してないなんて言ったら絶対嘘になるのに。
 せっかく大人らしく、嫉妬しないように気持ちを落ち着かせてるのに。

 正樹ときたらわざと私の嫉妬心を刺激してくる。
 それで私が取り乱すのを期待してるから、余計にタチが悪い。

「バカ!」

 ボスン! と正樹の胸板を叩いても、彼はニヤニヤしてる。

 ほんっとうに性格悪いなぁ!

「つらい想いをしてるのに、いつも通りいい子で我慢してるんだろうなぁ……って思ってたよ」

 そんでもって余裕たっぷりなのも憎たらしい!

 ニヤニヤ笑いながら、正樹は両手で私のお尻を撫でている。

「……いい子じゃ駄目なの? 私はできる限り、無理をしない範囲で理想の人でありたいって思ってるけど」

 隣で慎也もまた起き上がり、胡座をかいて私たちのやり取りを見ている。

「優美ちゃんが嫉妬するのほんっとうにレアなんだからさ、そういう時ぐらい『ムカつく!』って僕らにぶつけてよ」

「…………」

 私は唇を引き結び、そのままひん曲げる。

「……人の努力を無駄にさせないで」

「本当はどうしたかった?」

 今度は優しく微笑んだ正樹に尋ねられ、私は息を吸い、止めて、ゆっくり吐く。

「……犯してやりたい」

「「えっ!?」」

 うめくように低く言った私の言葉に、慎也と正樹が同時に声を上げた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕のもふもふ異世界生活(仮)

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:906

瞬く星に見守られて~若き国王と娼婦の秘め事~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:139

異世界チートで世界を救った後、待っていたのは逆ハーレムでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:955

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:846

買った天使に手が出せない

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:4,486

処理中です...