上 下
218 / 539
イギリス 編

美味しく食べてね ☆

しおりを挟む
「優美、キス」

「ん……」

 コリコリと乳首をつままれ、慎也に優しいキスをされる。
 お尻では淫具が震えていて、大事な部分には指、そして最も敏感な場所は正樹に舐められている。
 ちう……、ちぱっ、と音を立てて陰核を舐められ、その裏側をそろえた指で何度も擦られる。

「んーっ! んぅ、ん……っ」

 慎也にキスされて塞がれている唇で、私は必死に快楽を訴えた。

 指の腹で両方の乳首を弾かれ、プルプルと玩ばれる。
 堪らず、私は慎也の両腕を強く掴んだまま、激しい絶頂を迎えてしまった。

 思いきり慎也の唇に吸い付いたので、ぢゅぱっ、と大きな音が立ち恥ずかしい。

 けれど気にする余裕もなく、私は正樹の顔に愛潮を掛けて脱力してしまった。

「あっは! かわいー。潮漏らして達っちゃった」

 私がピクピクと痙攣している間、正樹は指を抜いて愛蜜を大切そうに舐める。
 恥ずかしいからやめてほしいのに、私は薄く目を開いて呼吸を荒げる事しかできない。

「……入れたい」

 慎也が呟いたかと思うと、自身の屹立にゴムを被せ、仰向けになると腰の上に私を座らせた。

「優美、入れられる?」

「ん……、がん、……ばる」

 手はまだ力が入らず、ガクガク震えている。
 それでも私は頑張って慎也の屹立に手を添え、ゆっくり腰を埋めていった。

「あ、あー…………」

 後孔には振動が止まったとはいえ、まだアナルプラグが入っている。

「すっげぇエロ顔……」

 赤面して口を開いている私を見て、慎也がそう呟くとゴクリと生唾をのみ込む。

「もっとエロ顔にしてあげる」

 正樹がそう言ったかと思うと、私の後孔に入っているアナルプラグに手を掛けた。

「あぁあ! ら、めぇ、――ぁ、あっ、……あー……」

 涙と涎で顔をグシャグシャにし、私は正樹に懇願する。

「いいよ、正樹。抜いちゃって」

 けれど慎也は鬼畜にもそう言い、ズンッと私を最奥まで突き上げてきた。

「んぁああっ! ――――ぁ、…………あ……」

 私はうつろな目で斜め上の中空を見て、口を大きく開いて呆ける。

 あまりに強い淫激に、膣奥がピクピク痙攣して慎也の肉棒を吸い上げていた。

 そんな私の後ろ孔は、精一杯拡がってグポ……ポ……、とアナルプラグを押し出していた。

 恥ずかしさと気持ちよさとで、私はポロポロ涙を零す。

「可愛い……、優美……」

 慎也はうっとりとした顔で私を見つめ、膣内に潜っている屹立が大きさを増した。

 やがてグポッとアナルプラグが抜けて、私は慎也の胸板にタラリと涎を垂らしてしまう。

「あー、美味しそうな孔!」

 後ろで正樹が言い、すぐに彼の亀頭が柔らかくなった後孔に押しつけられた。

「入れるよ。美味しく食べてね」

 何とも卑猥な言葉を掛けて、正樹が腰を進めてくる。

「あ! あぁー……、あー…………、ぁ、あぁ、あ…………」

 前の孔は慎也がみっちり満たしているのに、後ろも正樹に征服されようとしている。
 とうとう腕に力が入らなくなった私は、慎也の胸板に縋り付いてビクビク震えた。

「気持ちいいねー、優美ちゃん。アナルがヒクヒクしてるよ。あっは、食いちぎられそう」

 後ろから正樹が私の頭を撫でてくる。

 恥ずかしい……、けど、二人が褒めてくれる。

 私がどんなに善がっても、淫らに二人を求めても、どれだけの快楽を貪欲に得ようとしても、すべて「いいよ」と無条件に受け入れてくれる。

「き……、もち、……ぃ……っ、の……っ」

 とめどなく涙を流し、私は慎也に訴える。

「うん。気持ちいいな。俺も気持ちいいよ」

 目を細めて笑ってくれる彼が愛しくて、私は快楽にむせび泣きながら、唇をわななかせてぎこちなく笑い返した。

「んぅ……っ、んぁあ……っ、あん……っ」

 正樹の切っ先が突き当たりに至って、私は本能の声を上げビクビクと痙攣する。

「あー……、かわいい……」

 正樹は囁くような声で呟き、私のお尻を撫でてくる。
 快楽の波に襲われて体全体に悦楽が染み渡っていた時、急に正樹がお尻をパンッ! と叩いてきた。

「っひぁん!」

 私は思いきり二人を締め付け、腰を反らして反応する。

「入れて終わりじゃないからね」

 口調は優しいのに、正樹は鬼畜な事を言い、ヌチュヌチュと腰を動かしてきた。

「あぁああぁ……っ!」

 奥を何度もトントンとつつかれ、私は涙を零して快楽に打ち震える。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕のもふもふ異世界生活(仮)

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:906

瞬く星に見守られて~若き国王と娼婦の秘め事~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,160pt お気に入り:139

異世界チートで世界を救った後、待っていたのは逆ハーレムでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:955

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:846

買った天使に手が出せない

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:4,486

処理中です...