非王道学園の日常?

スポンジケーキ

文字の大きさ
上 下
27 / 31
ドキドキ♡遊園地!!

5話

しおりを挟む
くじ結果は前回を見てね
ーーーーーーーーーーーーーーーー
観覧車内☆「まこちゃん、よろしくね~」「うんwよろしくw」真逆の2人組になったなwwでも、副会長さんとかじゃなくて良かったww気まずいしww「そういえば、まこちゃんとこういう空間で2人っきりでお話するの久しぶりだよねぇ~」「あぁ、確かにww」高校生になってからは西宮、生徒会で忙しかったもんなww「こういう風にさ、お話できたら嬉しいのにな~」「中学の頃はよく話してたのになww」「ちょっと、悲しいなぁ……まこちゃんはさ、僕たちの出会い覚えてる?」「出会い?」「うん、」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去編(西宮視点)
「最低!」そう言われ、頬をビンタされた。まぁ、自分でも酷いやつだとは思うけど、浮気されてもいいなんて言ったのはそっちじゃん。まさか、仲間をよんできてリンチされるとは思わなかったな、はぁ、疲れちゃったな… ガサッ …ッ……まさか、また仲間が残ってたのかなっ早く逃げないとっ……「はぁwやばいwここどこwwまさか、初日に迷子になるなんてww」……誰?始めてみる顔かも……仲間って感じでもなさそうだし…「ねぇ、そこの君ぃちょっと助けてくれない?」「えっ?w、人の声がするんだけどまさか…幽霊?w」えっ
、違うけど「違うよぉ、左見て、左」「左?あっいたwっていうかボロボロじゃんw」その子は僕に近づいてきた「えっ…」すごい綺麗な子だな、天使みたい……もしかして天使だったのかな、ッ……バタ  
ーーーーーーーーーー
「ッ……」ここどこ?「あ、起きた」天使……「えっ、僕死んだの?」「何言ってるだよwwここ、医務室だぞww」えぇ、夢じゃなかった「なんで君がここに?」「まぁ、成り行きで保健医に見ててって言われたからw大丈夫か?w痛いところとかない?w」「別にないけどぉ…」なんで、僕上半身裸なの?「なら良かったwとりあえず、消毒していい?」「えっあぁ、いいよぉ」「ありがとう」ニコ  ……ッ//何その笑顔、ほんとに僕死んでないよね…「じゃあ、消毒するぞw」近い近い近い近い//、いや、ほんとに近い//危機感どうなってんの//「そういえばさ、名前言えばいい?」「えっ//…あぁ、えっと西宮光輝です……」なんで敬語と笑うその子は花村真琴というらしい…「じゃあ、まこちゃんだねぇ」「まこちゃん…可愛すぎないかw」「そんなことないよぉ笑」「おい、今笑っただろw」そんなことないよぉと会話を続けていくうちに僕たちは仲良くなった
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【短編集】ふわり、スカートが躍った

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

オレが受けなんてありえねえ!

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:2,153

引き籠もりVTuber

青春 / 連載中 24h.ポイント:910pt お気に入り:28

兄の代わりを務めたら嫌われものでした

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:2,127

超短くても怖い話【ホラーショートショート集】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:17,495pt お気に入り:66

【完結】君が好きで彼も好き

SAI
BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:86

処理中です...