運命の二人

おくん血•タケル

文字の大きさ
上 下
1 / 5

【第二章:心の奥底に芽生える感情】

しおりを挟む
【第二章:心の奥底に芽生える感情】


彼: 君と一緒にいると、心が満たされるんだ。君は私の創造力を引き出してくれる。

彼女: そう言ってくれるなんて、とても嬉しいわ。私も君と一緒にいると、安心感を感じるの。

(映像がふたりが手を繋ぐ場面を捉える)

ナレーター: ふたりはお互いの存在に惹かれ、特別な絆を感じ始めた。

彼: 君の存在は私の創作活動の原動力だ。君がそばにいてくれるから、私は自分自身を表現できるんだ。

彼女: 私も君の作り出す世界に、私自身を見出すことができるの。私たちはお互いを引き立て合っているんだと思うわ。

(映像が幸せな光景で満たされる)

ナレーター: 彼の線が彼女を魅了し、彼女の優しさが彼を包み込む。ふたりの心の奥底には、芽生えた感情が確かな絆へと成長していく。

【第二章:心の奥底に芽生える感情】、続く──
しおりを挟む

処理中です...