運命の二人

おくん血•タケル

文字の大きさ
上 下
2 / 5

【第三章:試練と別れの時】

しおりを挟む
【第三章:試練と別れの時】

(彼と彼女が別々の場所に置かれる)

ナレーター: 第三章、試練と別れの時。

(彼と彼女が別々の場所で寂しそうな表情を浮かべる様子が映し出される)

彼: 君がいないと、何かが足りなくなるんだ。でも、この道を進むしかないんだろうか?

彼女: 君の隣にいたいと思ってるけど、それぞれの道を歩むことも必要なのかもしれないわ。

(映像が彼らの孤独さと切なさを伝える)

ナレーター: 時間と状況の中で、彼らの距離は少しずつ遠ざかっていく。

彼: どうしてもう一度一緒にいられないんだろう。君の声が聞きたい、君と笑いたい。

彼女: 私も同じ気持ちよ。でも、この別れが私たちに何かを教えてくれるのかもしれない。

(映像が彼らの寂しさと葛藤を映し出す)

ナレーター: 別れの日々、彼らはそれぞれの道を歩み始める。試練に立ち向かいながら、彼らの愛の線は揺るぎない絆へと変わっていく。

【第三章:試練と別れの時】、続く──
しおりを挟む

処理中です...