運命の二人

いよいよ運命の糸が彼と彼女の間で紡がれる──。

彼、色と線を愛でる天才。

(彼が美しい線を描き、光が煌めく)

彼女、間違いを許す優しさを持つ存在。

(彼女が誤った線を消し去る)

二人は運命の日に出会った。

(彼と彼女が転がり、互いの目が合う)

それはただの出会いではなく、心の奥底に何かを揺り起こす瞬間だった。

彼らは互いの存在に惹かれ、学校の授業や絵を描く時間を一緒に過ごすようになった。

しかし、運命の試練は二人を待ち受けていた。

別れの日々、彼らの距離は少しずつ遠ざかっていく。

しかし、愛は時間や距離を超える。

再会の瞬間、二人は運命の絆を取り戻すのか•••

いよいよ彼と彼女の愛の物語が、あなたの心を揺さぶる──。



タイトル: 運命の二人
24h.ポイント 0pt
0
小説 216,800 位 / 216,800件 恋愛 63,601 位 / 63,601件

あなたにおすすめの小説

真実の愛の祝福

詩森さよ(さよ吉)
恋愛
皇太子フェルナンドは自らの恋人を苛める婚約者ティアラリーゼに辟易していた。 だが彼と彼女は、女神より『真実の愛の祝福』を賜っていた。 それでも強硬に婚約解消を願った彼は……。 カクヨム、小説家になろうにも掲載。 筆者は体調不良なことも多く、コメントなどを受け取らない設定にしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

〈完結〉だってあなたは彼女が好きでしょう?

ごろごろみかん。
恋愛
「だってあなたは彼女が好きでしょう?」 その言葉に、私の婚約者は頷いて答えた。 「うん。僕は彼女を愛している。もちろん、きみのことも」

そんなにその方が気になるなら、どうぞずっと一緒にいて下さい。私は二度とあなたとは関わりませんので……。

しげむろ ゆうき
恋愛
 男爵令嬢と仲良くする婚約者に、何度注意しても聞いてくれない  そして、ある日、婚約者のある言葉を聞き、私はつい言ってしまうのだった 全五話 ※ホラー無し

結婚初夜、「何故彼女が死んでお前が生きているんだ」と夫に言われました

ましゅぺちーの
恋愛
侯爵令嬢のアリサは婚約者だった王太子テオドールと結婚した。 ちょうどその半年前、アリサの腹違いの妹のシアは不慮の事故で帰らぬ人となっていた。 王太子が婚約者の妹のシアを愛していたのは周知の事実だった。 そんな彼は、結婚初夜、アリサに冷たく言い放った。 「何故彼女が死んでお前が生きているんだ」と。

【完結】ずっと、ずっとあなたを愛していました 〜後悔も、懺悔も今更いりません〜

高瀬船
恋愛
リスティアナ・メイブルムには二歳年上の婚約者が居る。 婚約者は、国の王太子で穏やかで優しく、婚約は王命ではあったが仲睦まじく関係を築けていた。 それなのに、突然ある日婚約者である王太子からは土下座をされ、婚約を解消して欲しいと願われる。 何故、そんな事に。 優しく微笑むその笑顔を向ける先は確かに自分に向けられていたのに。 婚約者として確かに大切にされていたのに何故こうなってしまったのか。 リスティアナの思いとは裏腹に、ある時期からリスティアナに悪い噂が立ち始める。 悪い噂が立つ事など何もしていないのにも関わらず、リスティアナは次第に学園で、夜会で、孤立していく。

大事なことなので、もう一度言います。メインヒロインはあちらにいるのでこっちに来ないでください!!

もち
恋愛
「ニコ、一緒にマギア学園に入ろうね!約束」 「うん、約束!破ったらダメだよリリィ!」 「ニコもだよ!」 あ〜今日もリリィは可愛いな〜優しいしリリィと友達になれて良かった!! ん?リリィ、?どこかで聞いたことあるような名前だな? この可愛い笑顔もどこかでみたことが う〜ん、、、あっ、、わかった 「恋の魔法を君に」っていうゲームだ 画面越しにずっと見て名前を呼んでいたこのゲームのメインヒロイン リリィ・スカーレットだ そこで、一気に昔の記憶が蘇ってきた。 確かリリィは、学園に入るといろんな攻略対象たちから恋愛感情を向けられるはず、、、 ってことは私は幼少期から一緒にいるメインヒロインの友達モブ ゲームストーリーにはいなかったよね?

貴方にはもう何も期待しません〜夫は唯の同居人〜

きんのたまご
恋愛
夫に何かを期待するから裏切られた気持ちになるの。 もう期待しなければ裏切られる事も無い。

処理中です...