運命の二人

おくん血•タケル

文字の大きさ
上 下
3 / 5

【第四章:再会と絆の再生】

しおりを挟む
【第四章:再会と絆の再生】

ナレーター: 第四章、再会と絆の再生。

(彼と彼女が再び出会う様子が映し出される)

彼: 君と再び出会えて、本当に嬉しい。時間や距離を超えて、僕たちの絆は変わらなかったんだ。

彼女: ずっと心の中で、君への思いを抱えていたの。再会できて、とても幸せな気持ちよ。

(映像が彼らが互いを見つめ合い、微笑む様子を捉える)

ナレーター: 運命の絆は、再び彼と彼女を引き合わせた。二人は互いを支え合い、新たな絆を築いていく。

彼: 君と一緒に過ごす時間は、本当に特別なんだ。これからもずっとそばにいたい。

彼女: 私も同じ気持ちよ。彼と彼女の愛の線は、これからも輝き続ける。

(映像が幸せで満たされた光景を映し出す)

ナレーター: この夏、彼と彼女の愛の物語が、あなたの心を揺さぶる──。

【第四章:再会と絆の再生】、続く──
しおりを挟む

処理中です...