上 下
115 / 120
本編後の小話 全18話 現在10話

青と水色

しおりを挟む
エドワードはとても優しい。

きっと、私みたいな女にあわせてくれる男性はいないと思う。

いつも触れられたりすると緊張したり怖がってるから、それを感じ取ってくれる。わざと意地悪な時もあるけど。

『婚前なのだから、それでいい』
とマーガレット様は言ってくれたけど…。

確かにそうだけど、エドワードの事を考えるとそれじゃ駄目だと思うの。『婚約者はニーナ』って何年も想っててくれてたんだし…。

こんな悩みをかかえる日がくるなんて思わなかったわ。



コンコン

「俺だ。入ってもいいか?」
「ええ。」

ケイトが内側からドアを開けると、入れかわりでエドワードが入ってきた。

「ケイト、お茶はいい。すぐに出ていく。少し外で待っていてくれ。」
「畏まりました。」
「エドワード?」

とても真剣な顔をしているわ。

「指輪を取りに来た。」
「…そういえば、奪っていっちゃったしね。」

あの時の自分を思い出すと、とても恥ずかしくなった。

隣に座るエドワードは何故か水色の指輪を取り出した。

「エドワードのはこっち…」
「ニーナ、明日の夜、俺の部屋に来て。この青い指輪をもって。」
「…え?」
「俺は水色を持って待ってるから。」

…それは、今までにみたいに遊びに行くというのではないよね。

「…っわかった。」
「そう、ありがとう。では、俺はこれで。お休み」
「…っ!」

頬に軽く口付けて、エドワードは部屋から出ていった。



・・・・

はぁ…来るかどうか。

ニーナも嫌という訳ではないのは解る。けど、踏ん切りがつかないんだろう。意地っ張りだし、女性扱いされるのになれてないというか…。


水色の硝子玉のついた指輪。

明日、青の指輪と交換出来るといいけど…。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷遇された聖女の結末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:1,599

どっち行く? 続。。もう愛は要らない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:225

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,321pt お気に入り:1,638

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

処理中です...